タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


明日は釧路湿原マラソン ++++++++ ふつうの日記

2008/07/26 10:23

昨夜は友人夫妻と大通り公園ビアガーデンにくりだしました。近くにいながら滅多にに来ることはありませんでしたが、お互い数年ぶりとのことでした。

給料日あとの金曜日、札幌祭りでもあるし、花火大会、カルチャーナイトなどが重なりビアガーデンはどこのメーカーも激混みでした。

我々はやはり地元応援ということでサッポロエリアに。しかし混雑とまわりの騒がしさでゆっくり話しも出来なくジョッキ二杯で行きつけの居酒屋に移動、腰を落ち着けて今度は冷酒で相当飲み明かしました。(笑)

そんなことで今朝はすっかり二日酔い、頭ガンガンですがこれから明日の釧路湿原マラソンに参加するため、実家の北見に移動です。今捕まったら完璧に酒気帯び運転間違いありませんので、途中までK子に運転をお願いします。今夜は飲まないぞ~。(^▽^;)

びあがーでん

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<釧路湿原マラソン2008 | Top | 653>>




Comment
ビヤガーデン、もう何年も行ってません。
雰囲気はお祭りみたいで楽しそうですが
美味しく呑むならやっぱりビアホールでしょうか・・(^_^;)

それから明日の釧路湿原、頑張って来て下さいね。
天気もどうやら良さそうですし
楽しく走って美味しいお酒も一杯呑んで来て下さいね(^_^)v
【2008/07/26 11:34】 URL | GO [ 編集] | top▲


いよいよ明日は釧路湿原マラソンですね。

思い起こせば
ブログでお知り合いになって
初めて飲みに付き合って頂いたのが
まさおさんとK子さんでした。

あれから一年もたったのですね。

これからもいろいろお世話になること
多々あるかと思いますが
末永く宜しく御願い致します。

また機会がありましたら一杯飲みましょうねv-218
【2008/07/26 13:25】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


二軒目の居酒屋さんが気になります(笑)
湿原マラソン頑張って下さい。
【2008/07/26 21:49】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


GOさん>
こまっちさん>
chihikinさん>
コメントありがとうございました。
帰ってからと思っているうちにすっ飛ばしてしまいました。
ごめんなさい。m(_ _;)m

ゆっくり飲むならやっぱビアホールですね!

あれからもう1年。走ってると時間も早くなります!

2軒目は「ほがら家」というお気に入りのお店です!
【2008/07/31 17:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/568-cba7d025
FC2blog user only
| Top |
