タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


肩こりにはエアロ! ++++++++ ふつうの日記

2008/07/10 21:44

今夜は久しぶりにエアロに行ってきました。その前に公園8周の10キロジョグ。相変わらず身体が重くスピードに乗れません。飲み過ぎ食べ過ぎが原因なのはわかっているのですが。。。(^▽^;)

エアロをやるとやっぱり肩の凝りがほぐれます。肩甲骨のあたりも楽になった感じです。腕をぐるぐる回すし、何度も動きながら深呼吸をしますから肩の運動が多いのだと思います。

エアロは気分も爽快だしストレス発散にも良い運動です。でも最近この新しいジムにも、よくスタジオにいるタイプの、きちっと動けないのにクネクネ動作の派手系のおばさんが出現し始めました。(^▽^;)

今週末はロングを一本やりたいので、明日は完全休養にして疲れをとろうかと思ってます。キロ5分で30kが目標ですが、このペースでは意外と苦しいのが現実です。もう少しスタミナが欲しいです。

ハンバーグ
先週お昼に食べに入ったハンバーグ屋さんです。ランチで980円はお得でした。

「ノースコンチネント」
札幌市中央区北5条西29丁目2-1 エステート宮の森1F


テーマ=エアロビクス - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<iPhone | Top | 深夜のドカ食い>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/562-170aa729
FC2blog user only
| Top |
