タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


深夜のドカ食い ++++++++ ふつうの日記

2008/07/09 20:14

このところ仕事も忙しくて夜の会や出張などが続いてしまったせいなのか、意志がただたんに弱いだけなのか(笑)、日にち変更線を越えてからのドカ食いが止まりません。

この1週間でも、み○し○のギョウザカレー(定番)、なか○の親子丼(これまた定番)、更に昨夜は釧路では知る人ぞ知る12時過ぎて開店し朝までやってる何でもありの食堂「幸伸」での肉うどんタマゴ付きでした。

ここのお店はオヤジさん一人でやっているのですが、メニューがそば数種類、同じくうどんも、カレーライスに丼もの、からあげやザンギなんかもそろえてます。古びた木造のすきま風が入るカウンターだけの食堂なんですが、深夜から早朝まで客足が途絶えないそうです。

そんなことでしばらく体重計に乗っていないけど恐ろしくてたぶん乗れません。これは走行距離を伸ばして余分なものを削ぎ落とさなければなりませんね。(^▽^;)

↓のおにぎりは釧路駅構内「やまだ」やさんで販売しています。帰りの車中ではお弁当よりこのおにぎりを買って帰ることが多いです。焼き味噌と練り梅おかかです。美味しいよ♪

おにぎり


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<肩こりにはエアロ! | Top | エコだよね、エコ!>>




Comment
そんなに食べても余り太らないまさおさんが羨ましいなぁ(笑)
私なら、それだけで5キロは増えるな~(^_^;)
さて釧路では何を食べようかな(爆)
【2008/07/10 00:02】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
これから道マラに向け、自分も夜中のドカ食いは控えようと思います。
体重増は間違いなくタイムロスになりますからね。
でも誘惑には勝てないかも~。(笑)

【2008/07/10 21:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲


深夜の食いしんぼ、私も同じです。
酒が入ると完全に自制心がリセットされまして・・・
なるべく店に入らずにアンパンかシュークリーム
で我慢しています、最近は。
それから釧路駅のおにぎりは美味しいですね。
【2008/07/12 20:54】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
最近自分もロー○ンの「モッチあんぱん」が気に入ってます♪
小腹がすいた時、つい手が出てしまいます。(^▽^;)
でもこれから道マラに向け少しは自重しなければ。。。

【2008/07/13 10:05】 URL | まさお [ 編集] | top▲


そうですか、LAWのもっち、ですね。試してみます。
知人のLAWの商品部長が聞いたらば泣いて喜びそうです。
iphoneは今日、触ってきました。極小PC、と考えたら
けっこう魅力的ですね。でも、重くてでかくて立派過ぎ。
単身赴任してPC無かったら買います。
【2008/07/13 22:42】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
モッチシリーズ、あんもクリームも確かチョコもありましたよ!
たぶんヒット商品だと思います。商品部長さんによろしくです♪
iPhone、auでも発売しないかな~。(^▽^;)

【2008/07/14 17:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/561-a4827ca3
FC2blog user only
| Top |
