タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


基本に戻って走り込み ++++++++ ふつうの日記

2008/06/16 21:24

先週は珍しく朝ランを三日続けましたが、その後三日続けてお休み。やっぱり私はダメ人間なんでしょうか…。(ーー;)

今日は一日完全休養をとりましたが、明日からはまた気を取り直して朝ランに挑戦です。でも朝ランしてるとなぜか夜のジムに行く回数が少なく、先週はまったくスタジオに行きませんでした。

昨日の土曜はLSDでゆっくり26k走でしたが、これから釧路までは基本に戻り、足づくりに徹しようと思ってます。

昨年道マラ前に痛めた左足の甲(小指の上くらい)が少し痛み始めました。走れないくらい痛くはありませんが、大事をとって今日は完全休養。ここは自分のウィークポイントなんですねー。(-。-;)

なので週末の小樽ハーフは練習の一環、あまり頑張らないで目標ペースをイーブンでを目指します。あくまでターゲットは夏場の道マラ、そして秋の別海です。

そんなことでたまの外食お昼シリーズです。(^^)

かつそば
東苗穂の元気印「味禄」でのランチ。この「かつそば」は焼きそばにカツが乗っかっていて、さらにご飯とお味噌汁が付きます。これは若いもんが食べたメニュー。880円。

やきかれー
自分が食べたのはこちら「焼きカレー」。ここの名物メニュー。カレーとチーズがオーブンで焼かれて、お味も香りもグゥーです!(^^) 780円。

せっと
西岡ラッキー横の普通のお蕎麦屋さん。セットものの天丼&冷したぬき、780円。あくまでも普通のお味。

たちばな
今日食べた真栄の名店「たちばな」の大もり。680円。太めの田舎打ちで、味も香りもしっかりしています。甘めのタレですが、ピリッと来るワサビと合います。たれを入れる冷たく冷やした猪口にもこだわりを感じます。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<慎重に | Top | 国際ハーフ前の焼き肉壮行会!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/550-a679c0ad
FC2blog user only
| Top |
