タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


発見! ++++++++ ふつうの日記

2008/06/10 21:45

昨夜はラン友たちとの楽しい飲み会でした。博多もつ鍋を突っつきながら、あれこれ話に花を咲かせて2時間飲み放題がいつのまにか3時間コースに!(^▽^;)

相当飲んでから2次会の「蕎麦の大番」に流れ、晩酌セットでおおきな猪口で冷酒を二杯。これが致命的でした。(笑)

帰りのJRでは急にこみ上げて来るものがあり、一駅手前で途中下車。その後どこをどう通って来たかわからないくらい、フラフラしながら帰宅したのでした。(^▽^;)

そんなことで、今日は一日中二日酔いで、やっと夕方走る気力が出て来ました。

で、いつも走ってるマイコースの緑道周回コースですが、ちょうど住んでる街を一周出来るようになっています。そしてウチからジョグで5分ほどには大学もあって小中学校も併設されています。

このコースを二日酔いが抜けきらないまま走ったのですが、いつも気になっていた大学構内のグラウンドに入ってみると何と横には400メートルトラックがあるではありませんか!それもちょっとクッションがあるゴムのような素材の下地です。

今日は誰も走っていなかったけどたぶん陸上部で使ってるんだろうなー。でもトラックのまわりは雑草でいっぱいで、あまり使ってる様子は無かったな…。(・・∂)

今度スピード練習のときこっそり使ってみよう!こんな近くにトラックがあったなんて、なんて幸せなんだ!(^^)

で、昨日の飲み会でのキーワード。「朝ラン」と「筋トレ」です。みんな声を揃えて朝ランだよ!そして毎日腹筋100回!もちろん明日の朝から実行します!(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<国際ハーフ前の焼き肉壮行会! | Top | これが刺身ネタ!?(ーー;)>>




Comment
モエレも400mのトラックあります。有料ですが、夕方、コッソリ使ってます。
【2008/06/11 01:03】 URL | ランポコ [ 編集] | top▲


モエレのトラック知ってますよー。
有料だったんですね。
こっちのも有料だったりして…。(^^;)
【2008/06/11 10:20】 URL | まさお [ 編集] | top▲


皆、昨日は二日酔いのようでしたね! 
楽しい時間ありがとうございました。

> 昨日の飲み会でのキーワード。「朝ラン」と「筋トレ」です。みんな声を揃えて朝ランだよ!そして毎日腹筋100回!もちろん明日の朝から実行します!(^^)

今日できましたか・・・・。目標達成のために頑張りましょう!(^^)



【2008/06/11 12:36】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
いやぁー、よく飲みましたね!
2軒目からの記憶がまったくないのですが…。(^▽^;)

今朝はちゃんと起きて朝ジョグ、帰宅後は夕ジョグと2部練でした。
でも、何時まで続くのやら。。。(笑)


【2008/06/11 20:45】 URL | まさお [ 編集] | top▲


先日は楽しい飲み会ありがとうございました。(^_^)v
あれだけたくさん飲んだのは多分1年ぶりかも知れませんが
これからもう少しお酒に強くなるよう頑張ります・・笑

それから筋トレ・・故障しない体作りにはやはり外せません。。
特に歳取るほどに・・(^_^;)
【2008/06/11 22:26】 URL | GO [ 編集] | top▲


いつもだったらその席に私の姿もあったのに。
残念。
朝ランもさぼりがちなヨーイチでした。
【2008/06/11 22:32】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


GOさん>
…もけっこう飲みましたよね~。
酒量もだんだん上がっているのではないでしょうか?(笑)
腹筋、今のところ二日続いてます。
あ。それと天気がいい日の朝ランは気持ち良いですね!

ヨーイチさん>
本当はお誘いしたかったのですが、ご家族が大変な時に不謹慎かなと…。
落ち着きましたら、またみんなでガッツリやりましょうね!(^^)

【2008/06/12 07:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲


大変遅くなりましたが、悪コンディションの千歳フルでの見事なタイム、おめでとうございます!
 コンスタントに20~30kmの距離走されていたのが素晴らしいと思います。やはり、走った距離と練習は裏切らないですね。 
 でもって、400mトラック発見でスピード練習! 絶対、いい感じです!!
【2008/06/13 00:34】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。ちょこっとさんも早く良くなればいいですね!
これからは道マラに向けて、また走り込みです。
トラックも見つけたので、ペース走もやりやすいかもです。(^^)

【2008/06/13 12:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/548-71768963
FC2blog user only
| Top |
