タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


そばとご飯でカーボ! ++++++++ ふつうの日記

2008/05/29 20:34

今回、千歳のレースでは昨年購入したスカイセンサージャパンではなく、3年前に購入した同じくスカイセンサーのすり減ったかかとをリペアしてもらったシューズを履こうと思っています。

このシューズは初道マラから履いていて(ということは、初フルから履いているということです)、苦しいレースや二日酔いでのレース(笑)、そしてフルのベストを出したレースと、長く苦労をともにしているんです。

今回リペアしましたが、たぶんシューズとしての寿命はそんなに長くないも知れません。でも、千歳はこのシューズを履いて走りたかった。。。

そんなことでまがりなりにもこの数日はカーボローディングをしているのですが、お昼に食べたブタ丼&そばセットがかなりの量で、今もお腹がいっぱい。(ビールは美味しく飲んでますが 笑)

ふくてい
桑園ジャスコ内「くしろ ふく亭」。

本店はもちろん釧路です。大盛りが105円だったので蕎麦を大盛りにしてもらいましたが、ブタ丼のご飯が結構な量。カーボ効果が出ているのか、サウナ後も体重はいつもの2キロ増。ヤバいかも?(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(1) | コメント(6) | top▲


<<3度目の千歳JAL国際マラソン | Top | 鍼と更科>>




Comment
千歳、天気がもつといいですね。
高低差がはっきりしているので、ペース配分も難しいでしょうが、いい走りができるといいですね。
リペアした「スカイセンサー」、たぶん自分も持っていたタイプだと思うのですが、すごく走りやすかったのを憶えています。
【2008/05/30 21:58】 URL | tan [ 編集] | top▲


tanさん>
どうやら明日は雨のようですね。風がなければ良いのですが、雨と風のダブルパンチは避けたいです。(^▽^;)
去年は後半飛ばし過ぎで、最後3kを歩いてしまったので、今回は最後まで歩かず完走したいです。このスカイセンサー、気に入ってるんです。(^^)

【2008/05/31 09:26】 URL | まさお [ 編集] | top▲


明日の千歳は相棒の「スカイセンサー」と一緒に頑張ってきて下さい。
思い入れのあるシューズは捨てられないですよね。
あたしの場合は、甲州夢街道を一緒に走りきった「アディゼロCS」です。リペアも困難なくらいかかとがすり減ってしまいましたが捨てられません。
【2008/05/31 15:27】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
いつも応援ありがとうございます!
明日は天候が良くないらしく寒そうですが、今年の初フル頑張ってきますね。
甲州夢街道は215kですもんね。すごいなー。
もう、一緒に走った戦友みたいなもんですよね。(^^)
イーブンペースを目標に走って来ますね!

【2008/05/31 15:51】 URL | まさお [ 編集] | top▲


明日はがんばってきてください。応援に行きます。
実は私も洞爺湖ではユニフォームで縁起を担ぎました。
会社名が入ったユニフォームの古いほうを着たんです。
新調してからいいレースをできていなかったからです。
スカイセンサーが弾けることをお祈りしています。
【2008/05/31 22:24】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
今日は応援&お仕事、お疲れさまでしたー。
こんな環境でしたので仕方ありませんが、次回はもっと上げようと思ってます。
chihikinさんはまだまだ行けますよ~。(^^)
今週末、金曜ではいかがでしょう?

【2008/06/01 20:55】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/543-c3d90ccb
FC2blog user only
【レース】についてブログでの検索結果から見ると…
レース をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… おまとめブログサーチ【2008/05/29 20:53】
| Top |
