タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ブルブル{{ (>_<) }} ++++++++ ふつうの日記

2008/05/27 22:29

このところ寒いですねー。先月までは連日の夏日で、今年の春はどうなってんの?って言っていたのが、あっというまに寒くてブルブルが続いています。花粉症で苦しんでる人も、この寒さで一気に改善しているのではないでしょうか?

この先の予報でも、6月の一週目まではどうやら気温が上がらないようです。千歳の日も雨と曇りのマークだし、今回の洞爺湖と同じような天候になるかもしれませんね。

今夜はまだ筋肉痛が治まらないので、無理せずトレッドミルでゆっくり6k、その後はサウナでセルフマッサージでした。やはり日曜ステップの、同じ動きの反復練習が効いているようです。

今週中に予定していた、短めの刺激走は無理かもしれません。今週は疲労回復を重点に過ごします。それと、お酒は控えめに…は出来ないかも。(^▽^;)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<鍼と更科 | Top | またまた筋肉痛~>>




Comment
こちらでは5月だというのに夏日になったり、本当に変な天候ですね・・
体調管理、お互い気をつけたいですね~
【2008/05/27 23:20】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


いよいよ今週末ですね!
何としても去年のリベンジを果たして下さいね♪
まさおさんからお酒を取り上げたらきっと
「サブ○」もいけるんだと思いますよ(笑)
あ!たら・れば は禁句ですね。。。
【2008/05/28 00:21】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


星峰さん>
本州方面はもうすでに暑くなってるようですねー。
北海道は一気に寒くなってしまいました。
週末のフルマラソン、予報は最高で14℃。ランパンランシャツじゃ寒いかもしれません。


おまちゃさん>
去年の千歳前は二日お酒を抜いたようなんですが、今回はいつも通り飲んでやろうと思います!(^^)
サブ○は、確かに生活習慣と練習内容を見直さなければ、簡単に出るタイムではないと思います。
でもまだ時間がありますから、一緒に目指しましょう!

【2008/05/28 21:54】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/541-f6a929bf
FC2blog user only
| Top |
