タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


またまた筋肉痛~ ++++++++ ふつうの日記

2008/05/26 20:53

洞爺湖マラソンだった昨日は、知り合いのランナーさんたちの激走の結果にハラハラドキドキ。朝からの雨できっと寒かったんだろうなーとか、風はなかったんだろうか?なんていろいろ気をもみながらの一日でした。

札幌も当然の雨だったので最初から今日はジムトレと決め、お昼からのエアロ、続いてのステップの2本を消化して、最後はラン6k。そしてサウナ&ストレッチ&冷水シャワーで半日のスポクラデーです。このパターンは結構気に入ったので、これからの日曜レギュラーにしようと思っています。(^^)

しかし、久々のスタジオ2本だったので脚へのダメージはかなりのものでした。今日もふくらはぎ(膝関節に近い方)とハムがパリッと張っています。またまた筋肉痛~。(^▽^;)

なので今夜は完全休養日としましたが、回復状況によっては明日もお休みにして様子を見ます。洞爺湖での仲間の頑張りに刺激を受け、気持ちは充実しているのですが、身体は休めた方が良い傾向にあるようです。

脅されて仕方が無いので、今日の昼弁をアップします。↓ 
ただし500円は支払っていません。(笑)

昼弁
三色弁当。(鳥そぼろ、たまご、シャケ)
この器、かなりのご飯が入ります。(^▽^;)


テーマ=エアロビクス - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<ブルブル{{ (>_ | Top | 筋肉痛だぁ~>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 23:00】 | [ 編集] | top▲


おおー!3色弁当美味しそうですね!!
これで500円はかなりお買い得だと思います。。
でも、自分の奥さんのお弁当を紹介するのは
かなり照れくさいですよね・・(#^.^#)

今週末の千歳・・
ぜひ体調バッチリで好結果になる事を願っています。
(ちょっと天気が心配ですが・・やっぱり私が雨男^_^;)
【2008/05/27 19:24】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
そうですよね。自分の弁当を見せるのはこっぱずかしいし…。
ブログにアップするごと、逆に500円もらっちゃおうかな?(^▽^;)

来週の千歳もどうやら雨のようですね。
寒いのが苦手な自分はかなり厳しいです。
奥様の初ハーフも楽しみですね♪

【2008/05/27 22:33】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/540-d13251ab
FC2blog user only
| Top |
