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週末ロング ++++++++ ふつうの日記

2008/05/11 16:22

千歳3週間前の今日は、ロングのポイント練習です。目標は30キロ走の前半をキロ5分で、後半残り5キロあたりからビルドアップして4分40まで上げる…、の予定だったのですが見事に撃沈。(ーー;)

後半からはビルドアップどころか、イーブンで30キロをこなすのに精一杯。最後はかなりの疲労感で、フルではこの先12kも走らなければゴール出来ないと思うと悲しくなってきました。(・・;)

昨日一昨日と連続の宴会でお腹がやられていたのか、走り始めてすぐ公園のトイレに駆け込み、その後もスッキリしないまま走りました。

仕事とはいえ、やはりロングの前には体調を整えてのぞまなければ効果が出ませんね。また来週末のポイント練習までJOGでつないでいこうと思います。

1'17'50 15.5km
1'17'12 15.5km
Total 31km 2'35'02
平均心拍139、体重56.4kg、体脂肪率13%。

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テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

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Comment
30km走お疲れ様でした(^_^)v
私も距離走が終わった後には、
大会では更にペースが速くて残り○○kmあるのか・・
と、自信が無くなる事はしょっちゅうです。。。笑

でも、お腹大丈夫でしょうか・・
自分はポイント練習後の○痢の確立60%です・・(~_~;)
【2008/05/11 17:22】 URL | GO [ 編集] | top▲


まさお先輩お疲れ様でした!

31キロ2時間35分。今時季の練習としては良いでしょう。。。(^_^)v

私、今日29キロ3時間20分。。。でも、これだけ走れるようになって嬉しいです。

では、千歳久しぶりにお会いするの楽しみにしています。。。
【2008/05/11 18:34】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


GOさん>
何かとありがとうございます!
なかなか思った練習が出来ませんです。(^▽^;)
日頃のコンディション作りも大きく影響するんですねー。
GOさんでも練習で自信がなくなることが…。
残り少ない週末のポイント練習、目標目指して頑張ります!(^^)


シーハイルさん>
いやいや、シーハイルさんのこれからの上げ方が半端じゃないからね!
いっきに釧路では引き離されてしまいますから。(^▽^;)
千歳では一応去年のリベンジです!
昨年のように終盤ヘロヘロにならないよう、ペース配分十分考えて走ろうと思います。(^^)

【2008/05/11 20:10】 URL | まさお [ 編集] | top▲




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