タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


サクラ満開 ++++++++ ふつうの日記

2008/04/26 16:46

予定では昨日はスピード練習の予定でしたが、一昨日の疲れが残っていたので迷わず夜ジョグに。そして今日は本番前最後の距離走、20kのペース走1時間48分でした。

天気予報では晴れマークでしたが、いざ外を走ってみるともの凄い風です。でも行きは辛くても、帰りはラクチンでした♪

これから先1週間のメニューは疲労抜きが主ですが、2回ばかり短めのスピード練習を入れようと思っています。このところ計画的な練習方法になってきましたが、もっと早くからやっておけば良かったなと、今更ながら思っています。(^▽^;)

走ったあとは近所の銭湯で足湯と水風呂&サウナと水風呂のローテーションで疲労抜きをしてきました。体重は56.6kg。ピーク時より1キロばかり重いですが、これから1週間では落とせないし、仕方ありませんね。(^▽^;)

そんなことで我が家のサクラも満開!ここにきて少し気温が低くなって来たので、花ももう少し保ってくれるかもしれません。

ピンクサクラ
きれいなピンク色の花びらです。

さくら白
華麗な白色の花。千島桜です。

全体
今が満開!

さて、まだ外は十分明るいけど、ビールでお花見でもしよう!(^^)



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<今週は無理しない | Top | スピード練習>>




Comment
 20km ペース走お疲れ様でした。
計画的な練習でいい感じで走れてると思います。
一週前に20km走れば、当日のハーフのレース中の自信につなげられます。バッチリです(^^)v

 ご自宅の桜見ながらのビール、うらやましいです。ほんと、きれいですね。
 そして、銭湯良いですよね。あたしも、久々に銭湯でリフレッシュしてきました。

 
【2008/04/26 22:01】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。もう少し速く走れればよかったのですが、ケガと疲労の蓄積が怖くて5分半のペース走にしてみました。
途中、ポプラコースに咲いてる桜を観賞しながら走りました。(^^)
ちょこっとさんももうすぐ仙台国際ですね。頑張ってください!
私も来年あたり参加しようかと考えてます。

【2008/04/27 09:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/524-a1a01c34
FC2blog user only
| Top |
