タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ぽかぽか陽気 ++++++++ ふつうの日記

2008/04/19 14:53

昨日も今日も20℃まで上がり、初夏のような陽気です。いつもなら連休明けに開花する桜も、このぶんだと来週中には咲くことでしょう。

今週はずっと車で同行訪問。去年の人とは違って、気を遣わず、食事のことも難しくないので一緒に回っていても楽しい思いをしました。(笑)

帰宅後ランも短い距離ですが日々順調にこなせました。週末の今日は20kのペース走ということで、暖かい日差しの中を1時間39分で走って来ました。

まだまだスピードに乗り切れず、身体が重く感じます。今月からジムに行っていないので、トレッドミルでのスピード練習も出来ていません。(5月中からは近所の新しいスポーツクラブに行きます)

さて、自分はこれから仕事です。春なので○○の総会懇親会が多いんです。(涙)明日は伊達のハーフですね。出走されるみなさま、天候は最高ですので、おもいっきり走って来てください!



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<「グリュスゴット」 | Top | 意外と後遺症が無く>>




Comment
お仕事お疲れ様でした。

今日、天気予報を見て驚きました。
北海道はかなりあったかいようですね!
桜も前倒しで咲くとか・・・これも温暖化のせいでしょうか。

【2008/04/19 21:10】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
そうなんです。二日連続20℃を超えてました。
桜も早めに咲きそうですし、やっぱり温暖化現象なんでしょうね。
二酸化炭素の排出量、本気で考えなくては。
洞爺湖サミットもあることですし。(^▽^;)

【2008/04/20 07:21】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/520-051a220e
FC2blog user only
| Top |
