タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


週末は走りたい ++++++++ ふつうの日記

2008/04/11 20:43

今週も忙しく日記の更新も出来ていませんでしたが、それでも毎日しっかりお酒だけは欠かさず飲んでました。(^▽^;)

通常の時間通り帰宅した夜には10キロほどのジョグをしてからお風呂に入り、それから夕ご飯&晩酌が毎日の定番になっています。

でも本当は最近のように暖かくなってくると朝方に移行して、朝ランをするようにしたいのですが、なかなか実行まで踏み切れません。

今夜も会社帰りそのままいつもの島田屋で食べて飲んで来てしまったので当然ながらのランオフ。こんな日には朝走っていればどんなに良いかなーって思ってしまいます。

今週末はそんなに天気が良くなさそうなのですが、出来れば40キロ走を実施出来ればと思ってます。問題はどこで走るかですが、候補地はモエレ公園外周3.7kmを11周です。

今まで40キロ練習は一度もしたことが無いので、今年こそ完走してみたいですね!(^^)


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<家具と毛蟹 | Top | 先週の振り返り>>




Comment
これだけ走りこんでるのに、まだ足りない?(笑)
40㌔走って、そういえば私も練習でやったことないなあ。
まさおさんを見習わないと(ウシ!)

朝ランは、仕事がらきつそうですね。
あまり無理せず、できるときにやってみればいいのでは?
次は伊達でしたね。気持ちよく走ってください。
【2008/04/12 10:38】 URL | siba@深川 [ 編集] | top▲


40k走、私もやらなきゃ~
でも、できればやりたくないいや~な練習です。
ウルトラランナーだったらわけもなく走り切るのでしょうね。
がんばってくださいね。
【2008/04/12 14:12】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


sibaさん>
コメントありがとうございます。
今日は40キロ走、ダメでした。(^▽^;)
一日中家の模様替えと整理でゆうがたまでかかってしまいました。
明日こそ頑張るぞ~。
次のレースはラン&ウォークのハーフでした。
それまでにスピード練習もしなくちゃ!
ディズニーシー、良いですね!(^^)


chihikinさん>
今日は出来ませんでしたが、明日こそ~。(^^)
でも今まで練習でこの距離を走ったことが無いので、途中で挫折するかも?
chihikinさんは3時間で40キロ走やっちゃうんだからさすがですね!

【2008/04/12 18:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/516-374054af
FC2blog user only
| Top |
