タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


べこもち ++++++++ ふつうの日記

2008/03/31 23:00

今夜は久しぶりの帰宅後ラン。少し寒かったけど走った後お風呂に入っての晩酌&夕食。これがいつものパターン。このところ体調不良で走れなかったので、やっといつもに戻った感じです。

今月の走行距離は370キロ。たぶん走り始めての最長距離だと思う。後半風邪でダウンしなければ念願の400に足が届いたかもしれませんが、あくまでも予想ですから。(^▽^;)

今週は夜が2回入ってるので帰宅後走る時間は無いのですが、暖かくなったら朝ラン派に転向したいです。やっぱり朝の方が断然良いよなぁ~。(^^)

それなのに今夜はいつものビール&熱燗に普通のオカズ、そして最後は昨夜のキムチ鍋の残りにご飯を入れてのユッケジャンクッパ。お腹いっぱい食べてるのに、夜食にべこもちを三つも食べちまった!(-。-;)


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<先週の振り返り | Top | 「まるで六文銭のように」>>




Comment
大丈夫です!
何たってまさおさんには強力な『さ○だくん』がいますから(笑)。
体調は、すっかり良くなったみたいですね。
【2008/04/01 06:14】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


ありがとうございます!
『さ○だくん』、これからも大事にします。(^○^)
きっしぃさんも怪我のほうは大丈夫ですか?
今までの走り込みがありますから、走力の回復は早いと思いますよ。
シーズンこれから。焦らず行きましょうね!
【2008/04/01 12:45】 URL | まさお [ 編集] | top▲


すごい距離ですね。いつも不思議なんですが結構晩酌おやりになるのに(笑)そんなに走れるのが不思議です。あ!でもその楽しみがあるから走れるんですよね?また寒い日が続いてますが風邪に気をつけてくださいね。
【2008/04/01 17:47】 URL | yotti [ 編集] | top▲


yottiさん>
こんばんはー。晩酌は年間ほぼ350日間、毎日厭きずにやってます。
休肝日がなかなか二桁に乗りませんが、お酒を美味しく飲むために走ってると言ってもウソではないですね。(笑)
距離はそうでもないんですよ、もっと凄い人たちが沢山いますので…。(^▽^;)
また一緒に走れる機会があればいいですね。(^^)


【2008/04/01 21:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲


先週から、早朝ラン始めました。お勧めです。
力いっぱい走れないけど、夜とか走れない日でも、朝走っておけば満足します。で、夕方も走るときもあり、走行距離が伸びました。5時前には起きるので、お酒も控えめになりました♪
【2008/04/04 14:40】 URL | ランポコ [ 編集] | top▲


ランポコさん>
やっぱり朝ランですよねー。早起き出来るのが羨ましいです。
自分の場合、晩酌やめるか人間やめるかの世界ですから。(^▽^;)
少し暖かくなったらまじめに朝方に転向するつもりです。
でもお酒はやめないよ~。(笑)

【2008/04/04 22:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲


370km すごいです。 晩酌350日は同じレベルかなw
あたしゃ、2週続けて金曜日泥酔して、土日のポイント練習できてません。反省です。
【2008/04/06 20:06】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
これだけ走っても、ちょこっとさんには追いつかないと思いますよ。(^▽^;) 晩酌ひかえれば朝方に移行出来るかもしれませんが、それが一番難しいかも。(笑)自分のリズムで走るのが良いのかもしれませんね。

【2008/04/06 20:10】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/514-bed1dfa7
FC2blog user only
| Top |
