タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


弱り目に祟り目 ++++++++ ふつうの日記

2008/03/28 15:18

風邪の症状で二日ほどトレーニングもお休みしたのですが、結局良くならなくて(お酒飲んでるし)、昨日は朝一で掛かりつけの内科に行って注射2本とノドにルゴールを塗ってもらいました。

ルゴールはやっぱり苦手で、あ゛ぁ~と言いながらガーゼでグリグリされるのですが、う゛ぇ~っとなってしまい、看護婦さんに笑われました。

で、昨夜は歓送迎会だったのですが、その後どうしても抜けられず3次会まで流れてしまい、またまた朝方ノドの痛みと背中の痛みで目が覚めてしまいました。

昨夜から少し背中が痛かったのですが、朝起きて原因がわかりました。持病の尿管結石です。

今も下腹部がちくちくと痛みますが、このくらいの痛さだと今回の症状は程度が軽いと思います。

今月末は目のゴリゴリから始まってノドの風邪、そして結石と、文字通り「弱り目に祟り目」状態。

今夜も会合があるし、トレーニングも4日連続お休み。

ビールで石が流れてくれないかな~。(ヤケクソ涙)


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<「まるで六文銭のように」 | Top | 今度はノド>>




Comment
本当に辛そうですね。。
この時期は仕事も忙しいでしょうし、
それに伴って夜のお付き合いも多くなると、
どうしても体の抵抗力も落ちますからね・・(+_+)

今月はこれまで練習も順調だったようなので、
この後、しっかり回復させて早めの復帰を願っています。。
スピードはともかく、走り込みの効果は直には無くなりませんから。。
【2008/03/28 17:16】 URL | GO [ 編集] | top▲


ご無沙汰しております!

>トレーニングも4日連続お休み。

それ位大丈夫ですよ!私なんて、えーと、えーと数え切れないくらい走ってません。
でも、ナイターも終わったのでそろそろ走り出しますね。

ところで、風邪は大丈夫でしょうか・・・・
お大事にしてください。
【2008/03/28 17:23】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


GOさん>
ご心配いただきありがとうございます。
それぞれの症状はそれほどではないのですが、続いちゃうとちょっと凹みます。(^▽^;)
このところ仕事でも疲れていたし、ランも春になって距離がのびてきたので(GOさんとは比べ物になりませんが)いっぺんにきたのかもしれません。
でも週末少し回復したら、ちょこっとでも走りたいです。


シーハイルさん>
スキーのシーズンも、もう少しになりましたね。
あ、でも春スキーがあるからもうちょっとお山行きがありますね!
シーハイルさんは冬場走ってなくても、我々が毎日20キロ走る以上の訓練を山でしているのでかないませんよ。(^▽^;)
春になったら今度、手稲~石狩線でも一緒に走りましょう!(^^)

【2008/03/28 23:39】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 かなりの距離を踏まれてますからね。仕事がいそがしい中、長距離走される姿勢には頭が下がります。
 でも、あまり無理なさらずに。
【2008/03/30 17:35】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。
長い距離に苦手意識がありますので、少しは改善しようと…。
ちょこっとさんのように、超ウルトラを走る人には尊敬しちゃいます。
それにフルだってもうすぐサブスリーだし!(^^)
今年はなんとか一桁台までが目標です。

【2008/03/30 19:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/512-77810f6a
FC2blog user only
| Top |
