タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


目は大事! ++++++++ ふつうの日記

2008/03/25 20:58

ずーっと気になっていた目の違和感。朝起きて目を開こうとすると左目がギシギシして痛い。

日中もゴリゴリ感が消えなくって、市販の抗菌目薬をこの1週間ほど刺していたけどいっこうに良くなりません。

このところ朝、鏡を見ると充血してるし、なんだか心配になって今日は病院に行ってきました。

外来だったので1時間以上待たされて診察でしたが、目に強い光を受けながらの診察でいきなりビックリ。更にお医者さんは、「角膜付近に何か付着物があるので除去します」とピンセットみたいなものを目に当てて来て、「目で追わないでくださいね、傷がつきますから!」と恐ろしいことを言う。

あごとおでこを固定されて目に何か当たりましたが、その後はお腹のあたりがむずむずするような違和感で一杯、目薬を処方されるまで落ち着きませんでした。今もそうだけど。(ーー;)

なので今夜はトレオフ。今月末にかけて、少しペースダウンしよう。


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<今度はノド | Top | あがってみなきゃわからない>>




Comment
目が調子悪いと本当にわずらわしいったらありません。
私も体調が悪くなると視界が薄くなる(?)物は見えているのですが、はっきり見えないのです。
付着物ってなんだったんですか!?
お大事にしてくださいね。
【2008/03/25 23:39】 URL | ちかたん [ 編集] | top▲


ご心配ありがとぷございます。
何が目に付いていたのかはわからないのですが、今日になってやっとゴリゴリ感が無くなりました。
でもピンセットみたいなもので眼球を触られたのは、かなり怖かったです。(-_-;)
【2008/03/26 12:32】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/510-a80eb8c6
FC2blog user only
| Top |
