タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


温泉ランとキムチ ++++++++ ふつうの日記

2008/03/23 19:02

連休最終の本日は月形温泉へ。温泉のまわりを少しだけぐるぐるラン。11kジョグのあと温泉にどっぷりつかり、サウナと水風呂ではぁ~良い汗かいてきました。(^^)

遅めの昼食は温泉向かいにある「むつみ屋」のラーメン。自分は醤油、K子は塩を頼みました。久しぶりに食べたけど醤油は相変わらず煮干だしが効いていましたが、塩味のスープがぬるめで麺ものびていたのにはちょっとガッカリ。(ーー;)

むつみ屋

帰りには前から気になっていた新篠津の手作りキムチのお店「造り家」に寄りました。ホントに畑のど真ん中にありますが、国道から幟の旗が立っているのでわかりやすいです。

造り家

キムチパック

帰ってからビールとともに食べていますが、かなり辛みもありますが味が奥深ご飯と一緒だといくらでも食べてしまいそうです。(^^)

キムチ

新篠津村第35線北32番地
10時~17時半 水曜定休
全国地方発送は電話かFAXで 0126-58-3532 


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<あがってみなきゃわからない | Top | ユッケジャンクッパ>>




Comment
おおー!今日は私の自宅近くまで来ていたのですね"^_^"
月形温泉までは流石に片道20km以上ありますが
私がよく温泉に行く新篠津までなら丁度15kmで練習範囲です。

でも・・まさおさん宅からなら月形も至近距離でしたね(^_^)v
【2008/03/23 19:13】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
新篠津まではよく行かれるんですねー。
あそこも良い温泉ですね!
昔ゴルフをやってた頃は河川敷コースまでよく行きました。(^▽^;)
月形の温泉は新しくなってきれいになりましたね。
夏場だと公園まわりサイクリングロード3kもあるようなので、走って温泉も良いかもしれません。(^^)


【2008/03/23 20:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲


今日は北竜かと思ったら、月形温泉でしたか(笑)
温泉ランも楽しいものですね。
深川近辺は、いっぱい温泉があるのでいくのですが、
月形は札幌行き275号の通り道ですが、素通りです。
でもみてると結構辛いの好きなんですね。
私は…、全くダメです(汗)

【2008/03/23 20:33】 URL | siba@深川 [ 編集] | top▲


sibaさん>
そうねんです、北竜と思っていたんですが、近場の月形にしました。
きれいな施設で満足しましたよ!(^^)
ここのキムチ、マジに美味しいです!
でも辛いのダメだったら辛いですね~。
今度、深川の温泉&キャンプ場も行ってみたいです!

【2008/03/23 21:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲


月形温泉、キレイになったんですかー。機会があれば、行ってみたいです。

20日は充実した1日になりました。
また声かけてくださいねー。
【2008/03/23 22:38】 URL | おおひろ [ 編集] | top▲


おおひろさん>
先日はお疲れさまでしたー。
今週も頑張ってくださいね♪(^_^)
月形までなら走っても行けると思いますよ。
帰りはのんびりローカル路線で帰ってくるとか…。(^^)

【2008/03/24 07:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/508-d11c1f9f
FC2blog user only
| Top |
