タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ユッケジャンクッパ ++++++++ ふつうの日記

2008/03/22 21:17

今夜は我が家でのちょっとしたお祝い事があったので、いつもの島田屋さんにお食事に!(って言っても最近毎週行ってるかも 笑)

お肉メニューはいつものホルモン、ナンコツ、ジンギスカン、中落ちカルビを食べた後、ご飯類で今回は食べたことが無いものを注文しようということで「ユッケジャンクッパ」辛口(辛さ調整あり)を食べてみました。

これがまた絶品!辛さの中にうまみが凝縮されていて、スープの中のご飯と絶妙なマッチングでした。写真↓これだけできっと美味しさが伝わる気がします。(笑)

ゆっけ

にんにく

これ↑は明日がお休みなので頼んだ「にんにくバター焼き」です。これがまたほくほくして旨い!ビール後の焼酎も半分ほど空けて、気持ちよく酔わせてもらいました。

まだ未定ですが連休最終の明日は「北竜温泉」にでも出掛けて、そのまわりを少しだけ走ってこようかと予定しています。

今日のランは久しぶりに出掛けたポプラコース(旧ダチョウコース)です。去年あたりからダチョウの飼育場が無くなったので、途中走るポプラ通りの名前をつけました。(^^)

このコース20kを走ったあと、いつもの帰宅後ランコース10kを延長しましたが、調子は今一でスピードが上がりません。きっと疲労が解消されていないと思います。

そんな影響もあって数日前の足の痛みが出たのかもしれませんね。なので明日はちょっとゆっくりしようと思ってます。


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<温泉ランとキムチ | Top | 湯の花>>




Comment
おおー!

写真だけで十分飲めますv-221


【2008/03/22 22:35】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


でしょ~。(^^)

ここは何食べてもうまいわ!(笑)

【2008/03/22 23:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 にんにくバター焼き、おいしそうです。ビールも焼酎もぐいぐい進みそうw
 一人暮らしだとなかなか焼き肉 食べられないのが残念(涙)
【2008/03/23 11:34】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
にんにくバターは翌日お休みの日でないと食べられませんね。
そーですよね。一人だけだと焼き肉屋さんというより、焼鳥とかモツ煮になってしまうかも?
焼き肉はうまいけど、でもカロリー的にはやはり食べない方がよろしいかと。。。(笑)

【2008/03/23 19:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/507-0196701c
FC2blog user only
| Top |
