タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ぶつけたかな? ++++++++ ふつうの日記

2008/03/18 21:46

今夜は真っ直ぐ帰宅しましたが、まだ足の痛みがあるのでランオフにしました。痛む場所はスネの外側面なので筋肉痛ではないだろうし、でもシンスプリントの可能性もあるかな~。

更に、もしかしたら先日の飲み会で知らぬ間にどこか思いっきりぶつけた、ということも考えられます。(-。-;)

記憶を辿ると、大通りから地下鉄で札幌駅そしてJRの予定が、いつのまにか麻生まで行ってしまい(寝てた)、てくてく歩いて新琴似駅まで、やっとJRに乗って帰って来たようです。(^▽^;)

昨日もアイシングをしましたが、今夜もお風呂のあとしっかり冷やそうと思います。でも身体の中はアルコールでしっかり暖めますけど。(笑)

休屋
今日の昼間、新さっぽろの「休屋」というドライブインというか、トラック休憩所みたいなところで食べました

ABCの3グループからそれぞれ一品選べます。オカズはかなりの種類がありました。選んだのは「さばみそ、かぼちゃコロッケ、ハムエッグ」それにご飯とお味噌汁とおしんこが付いて600円。値段にしたら満足度は高いかな?


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<インターネットラヂオ | Top | あざ>>




Comment
私も、昨年12月に、飲んで帰った次の日から、左手の甲(小指あたり)痛み、2~3日物をつかむのもタイヘンでした。どこでどうしたかは、覚えがなく、完治するのに1ヶ月掛かりました(打撲?)
あと後、一緒に飲んだ姪に聞いたら、カラオケ屋で、テレビに激突していたそうです(全然覚えてないんですけど・・・)飲みすぎは危険です・・
【2008/03/19 17:03】 URL | ランポコ [ 編集] | top▲


ランポコさん>
確かに飲み過ぎはどこを負傷するかわからないので危険ですね。
今夜、恐る恐る走ってみましたが、何とか走れました。
でも痛さを我慢してのような感じです。
シーズン前にはケガをしたくないですよね。(^▽^;)

【2008/03/19 21:31】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/503-9570259c
FC2blog user only
| Top |
