タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


あざ ++++++++ ふつうの日記

2008/03/17 21:17

昨日はねっとらんの合同ラン。白石サイクリングロードを久しぶりに走りました。

21kのランでしたが天候にも恵まれ、最高に気持ちがよかったです。

でも前日のつどーむランの時から左足のすね外側が痛くて、最後は痛みを我慢しながらのランになりました。

でもお風呂に入って宴会突入、1次会~2次会と飲んだくれ、そんな痛さも忘れて帰りはコンビニであんかけ焼きそばと焼きそば弁当(どうして2つなんだろう? 笑)をしっかり買って帰りました。(笑)

記憶は無いけどあんかけ焼きそば完食したらしいです!(^▽^;)

で、今朝起きたら足のスネ左側が部分的に赤くアザになっていました。もちろん押すと痛いです。

ぶつけたアザというより、たぶん走り過ぎの炎症かと思います。

今日は当然ランオフ。明日も大事をとって休みにしておこう。


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<ぶつけたかな? | Top | 脱水>>




Comment
まさおさん、昨日はありおがとうございました。
ランも飲みもたっぷり楽しめました!
私も記憶飛んでマース。
まさおさん、さすが走りこんでいるという感じでしたが、
怪我は怖いですね~。これからのシーズンに備えて
無理は禁物です。しっかり治してまた一緒に走りましょう!
【2008/03/18 00:55】 URL | すどちゃん [ 編集] | top▲


先日はお疲れ様でした。
今の時期、故障だけはイヤですよね。
大事にしてください。
【2008/03/18 04:20】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


日曜日はお疲れ様でした♪
足大丈夫ですか!ひどくならないように、ゆっくり治してくださいね!
私は、帰り道で転んで、スリ傷と青アザをつくってしまいました(^^ゞ
【2008/03/18 14:40】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


すどちゃん>
お疲れさまでした~。
それにしても鮮烈なデビューでしたね!(^^)
とっても笑わせていただきました。
これからもどしどし参加してくださいね♪
ケガのご心配もありがとうございます。


ヨーイチさん>
天気もよく、絶好の外ラン日和でしたね!
足はちょっと痛かったけど、楽しく走れました。
みんなで走るのも良いもんですね♪


そよ風さん>
あらら、転んじゃったんですか!
大きなケガにならないで良かったですね。
でも私は、はたかれたあとが青アザになってました。(ウソです 笑)
【2008/03/18 21:39】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/502-e964d3b7
FC2blog user only
| Top |
