タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ワンクリックボタン ++++++++ ふつうの日記

2008/03/13 21:38

ついついポチッと押してしまいました。Amazon.co.jpのワンクリックボタン。(^^)
自転車
この本はパワーショッツカーボショッツの広報誌に紹介されていて、読んでみたいなーって思っていたけど2000円以上でないと送料が無料にならないので、欲しかったCDも一緒に注文してしまいました。

で、今話題のグラミー受賞アルバム「ハービーハンコック/ジョニミッチェルトリビュート」を買ってしまいました。

ハービー

でも何故かCDだけはマーケットプレイス扱いで、それぞれ別注文になっていて発送も別々。もちろんそれぞれに送料がかかってしまいました。ガビーーーン。(ーー;)

でも自転車は最近スイムについで興味があるスポーツだし、ハービーはマイルスの頃から好きで、ウォーターメロンマンやヘッドハンターズあたりは相当にカッコいい!

ジョニミッチェルはもちろんまだ死んでいないけど、フォーク歌手のイメージというより「ミンガス」というそれこそミンガスへのトリビュートアルバムでは最高のジャズミュージッシャンを体現しています。

でも実はまだ聴いていません。熱燗でもつけてゆっくり聴きたいです。(^^)

今夜も帰宅後ラン、10キロ。週末は20k+30kが目標。


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<脱水 | Top | 気が緩んで>>




Comment
いいですね、熱燗を飲みながら音楽。
しかも、素晴らしいオーディオのセットで。。。

ランニング+スイミング+バイク=次はトライアスロンですか???
【2008/03/14 22:56】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
熱燗つけようと思って、冷蔵庫の中の一升瓶を見たら残りわずか。
悲しい想いをしました。(^▽^;)
トライアスロンには興味があるのですが、なにせ自転車が高くって…。
でもラン+バイクのデュアスロンあたりからやってみようかな?(^^)


【2008/03/15 09:46】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ハービー・ハンコックといえば、私の年代ではrock itなのでエレクトロ・ファンクのイメージでジャズとは知らなかったんです。10年ぐらい前か、キタラでのコンサートに行ったんですが、その時に初めてジャズの人だと知りました。昨年10月のTHE QUARTETには行かなかったのですか?豪華な顔ぶれだったので楽しみにしていたのですが、残業続きで疲れていたのか不覚にも途中でウトウトしてしまいました(笑)

この間スカパーの洋楽番組でROCK ITの頃のファンクのライブ放送していたんですよ。もちろん録画しました。
【2008/03/15 18:56】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


THE QUARTETはぜひ行ってみたかったです。
キタラでしたよね!BGMだったなんてうらやましい。(^^)
マイルスカルテッドの頃も良いですよ~
ロックイットの頃はマイコーのスリラーと重なりますね。(笑)

【2008/03/15 21:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/500-c0ea2af0
FC2blog user only
| Top |
