タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


気が緩んで ++++++++ ふつうの日記

2008/03/10 20:53

土曜夜の披露宴、緊張の乾杯挨拶もなんとか無事終わり、その後の食事&お酒&余興等を楽しませてもらってきました。

2次会にも顔を出し、今回は終電に間に合うように帰ってきました。もちろん誘惑の赤い看板に白抜きの「み○し○」なんて素通りです。(^^)

日曜は名古屋国際があるので午前中のうちに20kです。前日の疲労とお酒があったのでこの辺りが限界かも。(^▽^;)

TV観戦後スポクラに行き、久しぶりのスイム。自主練をしてきました。いまだ身体が浮かないのでバタバタ動いて25メートルでハーハー言ってます。(ーー;)

午前のラン後は56.4kg、スイム後サウナ3セットで55.7kgと今年始めての55k台。大量の発汗のせいだと思うけど、気が緩んで、夜は我が家のレストランで焼き肉をたらふく。

8分目残っていた焼酎をほぼ平らげ早めに帰宅したものの、そのまま寝込んでしまって朝方目が覚め、3時間も布団の中でうだうだしてました。

今夜は帰宅後ランが出来ましたが、明日は夜もあるのでランオフ確実です。今月は出来るだけ、二日続けてのランオフは避けようと思ってます。

平日は軽いジョグで繋いで、週末のロングは確実にこなして行きたいです。30キロでも厳しいけど、40キロ練習出来るようになるといいなー。


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ワンクリックボタン | Top | 30k走と結婚式>>




Comment
こんばんわ
関東地方は明日は日中の気温18度予想です。
昨日は
畑に行きジャガイモの植え付けをしてlきました。

順調に走っていますね。
スイムはきつそうですね。私も週一で500は泳ぐようにしています。ランは右足背が理由もなく腫れていて、痛風が疑われています。今日血液検査しましたが、・・・・。結構ビール飲むんですよね。





【2008/03/10 21:13】 URL | 市川@ヨーコ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
えー!もう18度もあるんですか!
うらやましいです!(^^)
いまだウチの回りは雪山が1メートル以上残ってます。(^^;)

右足の腫れ、心配ですね。
痛風で無ければよいのですが。。。
自分も痛風キャリアなので、ものすごい痛さは経験済みです。(ーー;)
痛いところが親指の付け根でなければ大丈夫だと思うのですが…。
【2008/03/11 11:17】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/499-3472e36b
FC2blog user only
| Top |
