タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


30k走と結婚式 ++++++++ ふつうの日記

2008/03/08 16:00

今日はもの凄く天気がいいですね。太陽がこれだけ出てると気落ちまで晴れ晴れしてきます。(^^)

ロングの予定で10時半にスタート。石狩街道~新道往復20k+帰宅後ラン10kコースでの30k走でした。いつものように冬装備をして出掛けましたが、暑くてすぐに帽子を脱ぎました。

大量の汗が出たのか、ラン後の体重は56.6kg。シーズンまであともう1キロです。(^▽^;)キロ6分で走ってるので平均心拍も131。このくらいで40キロ走れるといーんだけど…。

石狩街道の路面はほとんどアスファルトが出ていますが、ウチのまわりはさすがにザクザクのザラメ状態です。こっちはまだまだスノーターサーが必要です。(^▽^;)

さて今夜は会社の人間の結婚式。乾杯の挨拶を仰せつかっています。祝辞よりはまだいいですが、やっぱりキンチョーしちゃいます。(・・;) 披露宴前に0次会でもやって勢いつけて行こー。(笑)

今回の結婚式の会費は13000円、昔よりずいぶん高くなりましたねー。そして聞くところによると会費の全部が食事代とのこと!なんと13000円のディナーです。

新郎新婦達も、「もったいないから、ちゃんと食べてこよー」って話しているらしいです。昔の人は食べない人が多かったけど、今はちゃんと食べた方がいいですよね。

今日は昼間30kも走ったので、今夜は2次会までたどりつけるかな~。(^▽^;)


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<気が緩んで | Top | ガタがきてから>>




Comment
30km runお疲れ様でした。
乾杯の挨拶は如何だったでしょうか。

会費制結婚式って行ったことないのですが、すごく合理的ですよね。しかし、13000円の料理とは、豪勢ですね。

【2008/03/08 18:30】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
披露宴は祝辞一本ですぐに乾杯挨拶でした。
ちょっと緊張。(^▽^;)

会費制って北海道独特なんですってね。
料理は場所代も入ってるので、まぁそれなりでしたけど。(^▽^;)

【2008/03/09 09:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/498-ba0714d7
FC2blog user only
| Top |
