タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


島田屋ランのラン抜き♪ ++++++++ ふつうの日記

2008/02/24 22:35

昨日は日程が空いたので、急遽企画した『島田屋焼肉ラン』でした。でも生憎の大雪で合同ランは欠航、私だけご近所ランを決行いたしました。(笑)

昼間からどんどん降ってくる雪で、オーバーウエアはびしょ濡れ。もちろん歩道は雪でざくざくなので、除雪直後の車道の端っこを走って約2時間。約18キロのヘロヘロジョグでした。

しかしこんな悪天候の中、しかもアクセスの悪い田舎のこんなところまで、焼肉とレバ刺しを求めて来たランナー10名!ランより焼肉なのでした!(^○^)

2時間の食べ飲み放題だったのですが、6時から始めてお店を出たのは10時過ぎ。もちろんオーダーは2時間の時点でストップでしたが、よく4時間もお店にいさせてくれました。お肉も美味しいし、値段も接客も良心的なお店ですね。

レバ刺し
評判もなかなかだったレバ刺し。ごま油と塩でにんにくを添えて食べるのがベスト!

その後、車で来た私たち3人以外は駅に向かったのですが、その後皆さんのブログを見ると80分もの列車の遅れで、どうやら構内で飲み直しをした人もいたようですね。(笑)ホントご迷惑をお掛けしました。

と言う私たちも、駐車場にとめた車が大雪で出られず、お店の人にスコップやヘルパーを借りてやっとのことで脱出。何とか家までたどり着きました。

全道的に大荒れの天候で交通機関も麻痺していた夜でしたが、とっても楽しい焼肉パーティーでした。(^^;)

で、本日は休日出勤での会議でしたがJRの運休や飛行機が飛ばないやらでてんやわんや。何とか終わり、やっと帰宅してつどーむにたどり着いたのはすでに5時半過ぎ。

今日は走り始めから調子がいまいちで、12kを過ぎてからいつヤめようかと思いながら走り、やっとのことで20kでした。疲れとお酒がたまっているのかなー。明日は夜7時から9時までの会議です。もうあきた。(ーー;)


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<走れない | Top | やっちゃいました>>




Comment
まさおさんは大雪の中走ったんですね。私もその日は休みだったんですがさすがに娘を置いて休みに参加は難しく・・・でもブログで紹介してる島田屋の美味しそうな事。おまちゃさんのブログにあったほるもんといい家族振り切ってでも焼肉大好きな私は参加したかった~!!
【2008/02/24 22:58】 URL | yotti [ 編集] | top▲


昨日は楽しい「肉まつり」をありがとうございました。
やはりJRで行ってでも食べたい美味しいお店ですね♪
「島田けいこ」さんにもヨロシクお伝え下さい(笑)

あ、拓北駅で飲んだ缶チューハイも絶品でしたv-221


【2008/02/24 23:16】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったです。♪
レバ刺しも最高でした。

また、よろしくお願いします。

あの雪の中、走ったんですね~。信じられない!!尊敬します。
【2008/02/24 23:18】 URL | ランポコ [ 編集] | top▲


yottiさん>
お子さんが小さいと、休日に一人出掛けるのはなかなか難しいですよね。
でもこれからもまた合同練習会&飲み会の機会もありますから、機会が合いましたら是非一緒に走りましょうね!島田屋さんのお肉もおいしいですよ♪


kanapapaさん>
遠く田舎の焼き肉屋さんまでありがとうございました!
レバ刺しと言えばkanapapaを連想するようになりました。(^^)
『チームレバ刺し隊』作りますか!(笑)


ランポコさん>
炭火焼き肉『島田屋』、よろこんでいただいてありがとう!
今度暖かくなったら、走って来て一緒に打ち上げやりましょうね♪
今年は雪が多いので外ランは辛いですね。(^▽^;)

【2008/02/25 23:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/492-16bf1fca
FC2blog user only
| Top |
