タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やっちゃいました ++++++++ ふつうの日記

2008/02/21 22:13

しばらく封印していたはずの帰り際の大食、やっちゃいました。飲み会でも結構な量を食べてるし飲んでるのに、やっぱり根がイヤシイのかな?(ーー;)

今朝レシートを見たら0時23分。こんな時間に食べるもんじゃありませんよね。それも『大盛りぎょうざ定食』、ぎょうざ9個付きです。

ぎょうざ

地下鉄の近くに食べ物屋さんつくらないでけろ~。(涙)

で、今日のお昼は健全にお蕎麦。飛び込みで入ったお店でしたが美味しいお蕎麦でした。手打ちの太麺でしっかりお蕎麦の味が楽しめます。また濃いめの色ですが、ダシが効いたつゆが旨かったです。

かしわそば

手打ちそば『仙穂』(せんすい)。伏古3条3丁目。

今夜も帰宅後ラン10キロ。飲み疲れで休もうと思ったけど、明日も飲み会なのでランオフは明日にしました。


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<島田屋ランのラン抜き♪ | Top | 今度は平日夜の仕事が…>>




Comment
手打ちそば『仙穂』!!おいしいですよね~。
私も、何度か、食べに行ってます。
接客もいいし、店もきれいで、味も最高!!
私も知人にも、『仙穂』ファン多いです。
【2008/02/21 22:52】 URL | ランポコ [ 編集] | top▲


あらら・・ぎょうざ定食ですか!
まさおさん、絶好調ですね(笑)
仙穂さんも美味しそう!

土曜日、よろしくお願いします♪
【2008/02/21 23:26】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


ランポコさん>
明日はよろしくお願いします!
『仙穂』、ネットで調べたら結構有名なんですねー。
どおりで美味しかったです。(^^)
島田屋のホルモンも美味しいよ♪


kanapapaさん>
この歳にもなって、0時過ぎて定食もないですよね。
食べ終わったとたん後悔しています。( p_q)
でもきっとまたやっちゃうんだろうな~。
明日は楽しみです♪

【2008/02/22 12:30】 URL | まさお [ 編集] | top▲


そのおそばやさんの前を何十回も車で通ってますが、おいしいんですねー。知りませんでした。(笑)
今度、行ってみます。近いし。

明日は、ランは参加できませんが、食べるの頑張りますので、よろしくお願いします~。
【2008/02/22 22:59】 URL | おおひろ [ 編集] | top▲


おおひろさん>
仙穂さん、評判良いみたいですね。
また行ってみたくなるお店でした。(^^)
今日は思いっきり食べてください!
〆には冷麺、クッパ、ビビンバもありますよ~♪

【2008/02/23 09:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/491-c8af7541
FC2blog user only
| Top |
