タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


釜飯のお店『冬林』 ++++++++ ふつうの日記

2008/02/17 18:27

今週はよく雪が降ってくれました。昨日まで連日の吹雪模様。先月まで「今年は雪が少なくていいわー」って言ってたのがウソのように、結局例年並みの大雪状態に戻ってしまいました。

14日はさすがに家を出るのが困難で、休日勤務の代休を急遽もらって除雪作業。まさに外ランも出来ず、今まで通っていた近くのジムにでエアロ&トレッドミル10キロ。

15日、昼間は市内中心部は吹雪いていたが、この辺りは意外と晴れていた様子。ざまあみろ!と帰宅後に出掛けたらすぐさま吹雪きだした。雪だらけになって10キロラン。

16日は3週目になる休日会議。同じく朝から除雪作業、ゴロ散歩、外ラン、お風呂、支度をして出社。会議&懇親会。帰宅後も懇親会の続き。

17日本日も会社では会議を開催しているが、担当に任せてお休み。ちょっと職務怠慢ではないかと自己批判。でも朝から除雪作業、お買い物、お昼を食べて、午後から10キロコースを2周。

今日のお昼は昔(10年以上前)北見市で釜飯のお店をやっていて、その後中央区山の手1条6丁目に移転しお店を構え、昨年暮れ北区屯田5条7丁に新たにお店を造った『釜飯と天ぷらの店 冬林』に行ってきました。

最近偶然見つけたのですが、昔北見店の頃に行ったことがあり、天ぷらと釜飯でお酒が飲めるおいしいお店でした。札幌に移ったと聞いていたのですがしばらく行ってなく、まさかご近所で偶然見つけることになるとは思いませんでした。

今回は携帯カメラを忘れてしまったので画像は無いのですが、正直、お味は地味に美味しいです。(笑)

え~23日は、「ここで」こんなもの食べる予定です。(^^)


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<今度は平日夜の仕事が… | Top | お昼当番>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/489-4143dcf7
FC2blog user only
| Top |
