タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


只今暴風雪波浪着氷遭難警報中 ++++++++ ふつうの日記

2008/02/14 13:24

実は本日、暴風雪波浪着氷遭難警報が発せられ(自分で発した)、急遽代休消化日といたしました。

朝から除雪作業を継続中ですが、あまりの強風のため、吹きだまりでカマクラが出来そうな勢いで吹雪いています。まさにブリザード状態です。

こんな日に外を走ったら間違いなく遭難してしまうし、悪いことにつどーむは今日から5連休で使えないし、ジムに行くにもこの吹雪じゃ車の運転がかなり危うい。せっかくの休みなのに除雪筋トレしか出来ないのか。(;´д`)トホホ。

そしてただ今、悲しいニュースがラジオから流れてきました。アナウンサーが「札幌の中心部は晴れてる…」だと。そんな…、信じられない。o(;△;)o

ふぶき
ウチの窓から隣の家の玄関を見たところ。ブリザード中。



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<お昼当番 | Top | ブリザードランと23日のお知らせ>>




Comment
うちの近辺も、ブリザードです。さすがに、遭難の危険があるので、外は走れません(ほんと、ツドーム休むなよ!って感じです。)車の運転も今日は危険です。
夏の雨の日は、結構、かまわず外走ります。雨は冷たくないけど、信号待ちの運転者の目線が冷たい・・・です。♪
【2008/02/14 16:11】 URL | ランポコ [ 編集] | top▲


ランポコさん>
こんにちはー。今日は吹雪凄いですよね。ウチのまわりはまだ吹雪いてます。朝から晩までまる一日ブリザードです。(-。-;)
夏だと雨中ランも意外と気持ちがいいものですよね。
公園の中を走ると人目が少ないかもです。(^^)


【2008/02/14 17:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲


今日は山口市へ行ってきました。
山口市は盆地なので底冷えします。
朝から、「寒い」を連発していました・・・が。。。

ブリザード・・・

1℃、2℃なんてまだ序の口ですね。。。(笑)
【2008/02/14 21:25】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
西日本では1℃、2℃だとかなり寒いですよね。
今日の札幌は-2~3℃だったのですが、風が強くて参りました。
ウチの周辺だけだったかもしれませんけど。(^▽^;)
これが過ぎるとようやく春の気配です。


【2008/02/14 22:48】 URL | まさお [ 編集] | top▲


今日は石狩北部地区が酷かったようですね。
ニュースの報道通り中心部(西区も)は晴れてましたよ。
ただ当別に行ったうちの会社の人は吹きだまりに車突っ込み
二進も三進も行かなくなりJAF呼んだそうです。
ちなみに昼休み車洗えるくらい天気でしたよ。
同じ札幌でも違いますね。
【2008/02/14 23:37】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


昨日、昼からあいの里へ行きました(歯科の日)
(ーー;)車ごと遭難して死ぬかと思いました。。。
中央区は晴れていたんで、安心して向かったのに、まるで別世界ですね!(^_^;)

島田屋ラン魅力的ですが、土曜日は仕事なので、暖かくなったら日曜日開催を期待しています(笑)
【2008/02/15 10:25】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


こまっちさん>
市内が晴れ間だったなんて本当に信じられませんでした。
ケド、今日は中心部が吹雪いてたのに、この辺りは晴れていたそうです。
やっぱりここは札幌じゃないかも。(^▽^;)


そよ風さん>
えー、昨日のあんな猛吹雪の中来られたんですね!それも車を運転してなんて!w(゜ー゜;)w
まさに別世界だったでしょう!
あの吹雪が夜まで続いてたので、一日中除雪してました。(^▽^;)
島田屋ラン、また企画しますので次回を楽しみにしてますよ~♪

【2008/02/15 21:13】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/487-d1f0c789
FC2blog user only
| Top |
