タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


筋肉痛でトレオフ ++++++++ ふつうの日記

2008/02/12 19:31

朝起きるとけっこうな筋肉痛です。特にふくらはぎがパンパンに張ってます。昨日のスタジオイベント「コンバット、パンプ、ステップの90分3本勝負!」が効きました。

コンバットやパンプはまだ良かったのですが、久々のステップでの飛び跳ねジャンプにやられたようです。BTSJ系のステップはエアロの要素よりパンプ系に近いから、どうしても勢いで動いてしまいます。

そしてトレッドミルでも10キロ走って、サウナでストレッチでした。なぜか前日のつどーむ30キロ&サウナ2セットより体重は落ちている。やっぱりスタジオの方が発汗が多いのかな?

なので本日は完全休養です。仕事先からまっすぐ帰って来たのですが、今夜は帰宅後ランもお休み。ゆっくりお風呂に入ってふくらはぎのマッサージをしました。もちろん水分補給もしっかりしています。(笑)


写真はきょねんの夏に漬けた自家製サクランボ酒。3ヶ月目で実を取り出し、ちょうど半年熟成したところです。昨夜、日本酒が切れてしまったのでついつい4-5杯飲んでしまいました!(^^)

さくらんぼ酒

仕込み2007.7.3
サクランボ500グラム
リカー0.9ℓ
砂糖150g



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ブリザードランと23日のお知らせ | Top | つどーむ練習>>




Comment
いつもお疲れ様です。

さくらんぼ酒・・・はじめて聞きました。
材料から、梅酒と同じようなつくり方をするのだろうなと思っています。

実も食べられるのでしょうか???
【2008/02/12 20:59】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
そうなんです!梅酒とまったく同じ作り方ですよー。
サクランボは自宅の実です。(^^)
濾し終わった実はいまだ瓶にあるのですが、他にはジャムなんか作ってるみたいですねー。

【2008/02/12 22:23】 URL | まさお [ 編集] | top▲


昨日の疲れが出たかな?
ま~休養もトレーニングのうちーーなんちゃって。
私は休んでいる日の方が多いですが(汗!)今はゆっくり調整してシーズンに備えます。今年も記録アップでなく記録ダウンの下支えですね。
【2008/02/13 13:52】 URL | カッチ [ 編集] | top▲


90分3本勝負!!
めっちゃきつそうですね~
スタジオレッスンはついつい我を忘れて動いてしまいますよね。
【2008/02/13 16:39】 URL | スモモ [ 編集] | top▲


カッチさん>
ありがとうございます。
そーですよね、休養もトレーニングの内ですよね。
無理してケガしちゃもったいないですもんね。
でも今夜は吹雪の中少し走りました。
ヒドい吹雪で遭難しそうだった~。(^▽^;)


スモモさん>
いまだ筋肉痛とれずです。(涙)
BTSJ、甘く見てました。
スタジオはみんなで音楽に合わせて動くから、ついつい頑張ってしまうのです。
でもそこがスタジオレッスンのいいところなんですけどねー。(^^)

【2008/02/13 21:26】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/485-0f47fffb
FC2blog user only
| Top |
