タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


平日昼間の練習 ++++++++ ふつうの日記

2008/02/06 17:20

せっかくの代休の朝、ゆっくり寝ていようと思ってたけど8時頃には目が覚めてしまいました。これから春に向けて少しは早起きして朝ランの習慣でもといつも思うのですが、この3年間まったく実現していません。(笑)

なので外も寒いし、つどーむランに出掛けました。ストレッチをしているとトン子さんが走っています。なるほど、結構なスピードで走っています。自分も走り出しましたが最後まで何度抜かされたことか。たぶんキロ5分以上。さすが月間600kです。(^▽^;) 来月、頑張ってください!

またおおひろさんも走っていて、すれ違い様にまさかおおひろさんとは…。すっかりスリムになってしまって。あ、前からそうですけど。(笑)おおひろさんも途中からスピードアップしてグイグイ走ってます。自分も何度抜かされたことか。トホホ、今日は女性陣に抜かされっぱなしでした。(-。-;)

さらに午前中はあいりちゃんと京子さんがとんでもないスピードで練習していました。最後終わり頃に、あいりちゃんに優勝のおめでとうと京子さんに挨拶出来ました。

そしてまたまたGOさんが現れました。平日の昼間なのに今日はよくお知り合いとお会いする一日です。アップとダウンの間、おつきあいしていただきましたが途中の10キロは凄いスピードで走っています。キロ4分を切って練習とは…、とても真似出来ません。当たり前ですが、またまた何度も抜かれました。(笑)

前半スピードを抑えて走ったので、20k過ぎても足には余力がありましたが、ここで大小様々な問題が起きていったん戦線離脱。(笑)すぐに戻って少しだけビルドアップしながら後半の10キロを走りました。

今日は特に大きな疲労もなく30キロを走りきれたので、ある程度満足できました。きっと知り合いの人もたくさんいて、楽しく走れたからなのかもしれませんね。

終わってからはスポクラでサウナとストレッチ&水風呂3セット。2セット目で57.1k、3セットで56.8k。うーん、まだ重いな。(ーー;)

家に帰るともう4時でしたが、かなり遅い昼食「目玉焼きカレーライス大盛り」をもりもり食べました。今夜は8時半からのスイムにも行く予定なので栄養補給です。あ~、でも眠くなって来ちゃったな。(^▽^;)

56'12 10km
1'51'01 20km
2'42'19 30km
平均心拍140


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<さんざんイベント! | Top | 明日は代休>>




Comment
お久しぶりにお会いできたような気がします。
お疲れ様でした。
ゆったり走ってるのに速いまさおさんがうらやましいです。
こっちはゼーハー言ってやっとの思いで走っていましたから。

今の時間はスイムか寝てるか(笑)ですね。
でも、ランもスイムもとは、トラやれますね。
【2008/02/06 20:39】 URL | おおひろ [ 編集] | top▲


つどーむ。結局今期1度も行ってません。平日の昼間でもお知り合い結構いるんですね~。私は一般の人と走る時間がずれてるので知り合いと会うことは無いと思いましたがつどーむだと会えるかもしれませんね。1回は行って見たいんですが。
【2008/02/06 21:27】 URL | yotti [ 編集] | top▲


おおひろさん>
お疲れさまでした~。
神戸も頑張ってくださいね!
今日の走りだと50分きりは間違いないですよ。(^^)
>でも、ランもスイムもとは、トラやれますね。
いえいえ、長いの泳げないのと自転車買えませんから。(^▽^;)


yottiさん>
平日昼間のつどーむは自分も滅多に無いので、今日は驚きでした。(^^)
意外とお知り合いがいるもんですね。
一度ゼヒチャレンジしてみてくださいね。
来月こそ楽走札幌支部での練習会をしようと思ってます。

【2008/02/06 23:20】 URL | まさお [ 編集] | top▲


平日のトレーニングお疲れ様でした。
30km+swimとは、いつもながら素晴らしい!!平日が休みだと私の場合、トレーニングとならず、遊び呆けそうな気がします(笑)。

しかし、たくさん知り合いが居られますね!
【2008/02/07 17:06】 URL | excimer [ 編集] | top▲


昨日は走りながらでもお話できて楽しかったです(^_^)v
目標の30kmを快調に走りきれたようですので
これから仕事もひと段落した春からは、
きっと更に快調に走れると思いますので
お互い無理して壊れないように頑張りましょうね。!(^^)!
【2008/02/07 19:08】 URL | GO [ 編集] | top▲


excimerさん>
ありがとうございます!ゆっくり走ったつもりでしたが、やはり今日は疲れが残ってしまいました。まだまだ練習不足ですね。(^▽^;)
雪国だとこの時季、どうしてもロングは屋内練習に集中してしまいます。
夜のスイムも行ったのですが、いつものコーチがお休みで代行コーチでした。
いきなりバタ足思いっきりはきつかったです。


GOさん>
おつかれさまでしたー。
最近お会いする時はお酒が入っていますので、久しぶりにしらふでお話ししたような気がします。(笑)
しかし途中のスピード走はすごいですね。呼吸の荒さがiPodをしていても聴こえましたよ。(^▽^;)
給水で止まらない練習。今回は出来ませんでしたが、次回から飲みながら走れるよう挑戦してみます。(^^)

【2008/02/07 22:10】 URL | まさお [ 編集] | top▲


遅くなりましたが先日はお疲れ様でした^^
前日のブログを拝見していたので、まさおさんが現れて・・キロ5分で引っ張ってくれないかなぁ~と期待していたんですよ(勝手な話ですが(笑))
それにしても平日にも関わらず知り合いが多くて楽しかったですね♪私も30km走りきれて満足でございました。
【2008/02/08 21:03】 URL | トン子 [ 編集] | top▲


トン子さん>
いやぁ~トン子さんは速かったですよ~。
5分で引っ張るなんてとんでもない!
自分は5分半で走るのもきつかったもの。(^▽^;)
みなさんそうですけど、地道な練習が結果につながってますよね。
次回も自己ベスト間違いないと思ってます。
頑張ってくださいね!p(*^-^*)q



【2008/02/08 21:46】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/482-e25905be
FC2blog user only
| Top |
