タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


時間は自分で作るもの ++++++++ ふつうの日記

2008/02/02 19:53

とうとう2月に入り、怒濤の週末会議ラッシュが始まりました。と、いっても朝から晩までではないのが救いの時限会議なので、今日はお昼から夕方の拘束時間でした。

忙しい時ほど時間の有効活用ということで、本日は午前ラン8kと帰宅後夕方ラン10kの2部構成にしました。どちらも移動時間がもったいないので家まわりの外ランです。

朝方はまだ歩道が踏み固められていませんので、少しばかり走りにくいのですが、夕方にもなるとしっかり圧雪状態でシューズのグリップもしっかり利きます。でも帰宅後外ランは少々疲労が残っていて、足へのダメージが大きい感じがしました。

明日は朝から通常通りの出勤で、お昼までの会議です。さて、帰って来てからどーするか?そのまま外ランするか、つどーむランするか…。時間的にスイムは無理だしなー、スタジオまで行く時間ももったいないし。

でも、時間って自分で作るものですからね~。言い訳しちゃいけませんね。(^^)


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<立春なのに | Top | 恐怖の2月!>>




Comment
 東京はまともな雪になりました。東京マラソン前の転倒事故が怖くて練習さぼってしまいました。
 あらためて北の大地のランナーの力強さに感服です。そういえば、いつの間にか雪でも傘をさすようになっちゃったし・・
【2008/02/03 21:28】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
すごい雪だったんですねー。
都会は雪が降ると、都市機能がストップしちゃいますよね。
青梅も中止になっちゃうし。
参加予定の他人にはとっても残念でしたでしょう。
あ、こちらでは雪ではほとんど傘をささねいですね。(^^)
【2008/02/04 11:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/479-a122a1a3
FC2blog user only
| Top |
