タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


恐怖の2月! ++++++++ ふつうの日記

2008/02/01 21:15

とうとう2月に入ってしまいました。1月もなんだかんだと忙しかったのですが、恐怖の2月がやってきました。今月は8回ある土日のうち、実に7回もの休日が仕事でつぶれてしまいます。(涙)

こんな年は滅多の無いのですが、今年は会議が集中的に設営されてしまいました。ただ、朝から晩までというわけではないので、何とか工夫しながらトレーニングの時間を見つけたいと思います。

そんなことで悲しいお知らせです。昨年も2月に開催していました『つどーむ&島田屋ラン』ですが、今年も今月中にやろうと計画していたのですが、上記理由で開催が危うい状態です。3月に入ってから又あらためて企画しようと思っていますので、都合が合いましたらよろしくです♪

今夜は仕事先からスポクラ直帰でトレーニングでした。(笑)トレッドミル11kのあと、スイム自主練です。レッスンも受けたかったのですが、それまで1時間以上も空き時間が出来るので、ウォーク&クロール自主練でさっさと帰宅。さそくビール&日本酒です。明日も仕事だし…。

そういえばもう何ヶ月、お酒を抜いていないんだろう。(ーー;)


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<時間は自分で作るもの | Top | ピンポンダッシュ?>>




Comment
ほとんどの土日がお仕事とは、大変ですね。代休フル活用で休みを作ってくださいね。
3月にあるかもしれない、「つどーむ&島田屋ラン」都合があえば参加したいので、決まったら教えてくださいねー。
【2008/02/01 21:34】 URL | おおひろ [ 編集] | top▲


おおひろさん>
そーですね。土日の二日分、代休が取れるといいのですが、週に一日とれるかとれないかですね。悔しいので、外回りの時は出来るだけ直帰でそのままスポクラ行きます!(^^)
次回の島田屋ラン、ぜひ参加してくださいね~♪
あ、パン屋さんじゃないよぉ~。(笑)

【2008/02/01 22:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲


2月の予定・・大変そうですね(+_+)
休日が潰れると気持ち的にも疲労が溜まると思いますので
脚も含めて体調には留意して下さいね。。
3月の島田屋ラン、楽しみにしています。。(^_^)v

【2008/02/02 17:35】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
土日の二日ともつぶれても、その分平日二日の代休をとれるわけじゃないのが辛いところです。
それでもどこかで調整して、元を取ろうと思ってます。(^^)
島田屋ラン、3月中にはやりますので、前日にはなるべく食事量を落としてご参加ください!(笑)
ホルモン、レバ刺し、最高ーです!(^^)
【2008/02/02 19:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/478-1ab35d52
FC2blog user only
| Top |
