タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ピンポンダッシュ? ++++++++ ふつうの日記

2008/01/30 20:12

いやはや、今月のお知り合いランナーさんがたの走行距離ったら…。300、400kmなんてあたりまえ。500オーバーのすごいおかたもいますし。。。

あのぉ~まだ1月で雪だっていっぱいあるし、それに真冬日が続いてめちゃくちゃ寒かったんですけど。(^▽^;)


さて昨夜は1月の29日もなって、関係グループの新年会。その後、流れていつものとおり食べ過ぎ飲み過ぎで深夜の帰宅。

それが寝たと思ったら『ピンポーン 』という玄関のチャイムの音。時計をみると真夜中3時過ぎ。なんだ?と窓から外を見ても人影なし。以前にも誰もいないのにチャイムが鳴ったことがあり、何か機械の具合でも?と思いまた寝た。

しかしまた4時頃『ピンポーン 』と鳴る。浅い眠りなのですぐ気がつき、まさかこの時間にピンポンダッシュのいたずらでもあるまいしと、すぐさま外に出てみるけど人影なし。

おかげで今朝は二日酔いと寝不足で具合が悪かった。こんなんじゃ朝ランなんて到底無理。(ーー;)

帰宅後ラン10キロをするものの、8時半からのスイムレスン行く予定が面倒になり、風呂入ってビール飲んでます。

300kオーバーの道はまだまだ遠いな。(-。-;)

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<恐怖の2月! | Top | 今週のおさらい>>




Comment
いやはや 何ともすごいですね。 雪のない東京で250kmちょこっとで満足してるあたしって・・・ ソックスに続き凹みますw
帰宅後ラン10km お疲れ様です。 あたしは5km走って満足して「焼酎の発泡酒割り」というとんでもないもん飲んでますw
【2008/01/30 22:59】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


そのピンポンダッシュ
腹が立つと言うか気持ち悪いと言うか・・・。
外に足跡はなかったのですか?
【2008/01/31 17:20】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
そーなんですよ。どーしてしまったんでしょう?
中にはこの雪なのに、600キロも走ってる人が…。(・・;)
自分も240で満足しています。でもコンスタントに300kは行きたいですね。
「焼酎の発泡酒割り」、今度試してみます♪


こまっちさん>
それが足跡も見当たらないのですよ…。(-。-;)
ウチでは風のせいかなーって話してます。
もしかしてドアフォンが古くなって接触不良かもしれません。(笑)
ご心配いただきありがとう!

【2008/02/01 06:54】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/477-7edbb645
FC2blog user only
| Top |
