タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今週のおさらい ++++++++ ふつうの日記

2008/01/27 20:18

23日(水) 会社帰りまっすぐジムに。雪のせいか、トレッドミル激混み。スイムレッスンまでの間6kだけ走る。合間にストレッチも。「いちにっさん!」のリズムでのスカーリングでクロールが速く泳げるようになる。ただし25メートルだけど。(^▽^;)

24日(木) 道内大荒れの天気で、帰宅後除雪作業に追われる。トレオフ。

25日(金) 帰宅後ジムに行く予定だったけど、めんどうになり外ラン10キロ。大雪後、歩道が除雪されていたので今までより走りやすかった。

26日(土) 朝8時から1時まで除雪作業5時間!家まわりの除雪から、車庫の雪下ろし、それをさらに機械で飛ばす作業。雪下ろしはパンプを2時間連続でやったくらいの負荷か?(笑)終了後すぐお風呂に入って、夕方から集会と懇親会に参加。元○○の横△さんと同じテーブル。

27日(日) 昨夜、またもや帰り際の『親子丼』でお腹が重い。(ーー;) 朝の除雪後、外ラン10キロへ。大阪国際観てから再度つどーむランへ。午前ランと昨日の除雪疲労もあって、20kが限界。最後はかなりあっぷあっぷでした。ラン後はジムでサウナ&ストレッチ。サウナ後怪しい体重計測は56.2kg。(^▽^;)

福士選手の最後は箱根を観ているようで辛かった。あんなトップランナーでさえ最後は難度も転倒してしまう。ペース配分を間違うととんでもない結果になってしまう。マラソンはこわい競技ですね。きっとこの経験は今後大きな飛躍につながるでしょう。不謹慎だけど、あんなに倒れても、サブスリーなんですよね。

つどーむに着くときっしいさんが走ってました。安定したフォームとペースで颯爽と走っています。自分が着いた時(すでに10キロ近く走っていたらしい)から帰る時までずーっと走ってました。やっぱりすごい人です!(^▽^;)

1月は今週で終わりだけど、2月は週末の土日のほとんどが会議で仕事になってしまいました。週末が使えないのは苦しいなー。来月もまともに走れないかも。。。(ーー;)


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ピンポンダッシュ? | Top | 少しずつ>>




Comment
午前中、外ランしていたの???
それなのに、あのスピードで20㌔!さすが凄いわ!

是非、飲む時は声を掛けてください。
【2008/01/27 21:43】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしいさん>
わ!今月もうすぐ500k!w( ̄Д ̄;)w
凄すぎです。
ロング走ったら、完全に負けますよ。
飲みもかなわないかも?(^▽^;)


【2008/01/27 22:04】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/476-4b43bb2d
FC2blog user only
| Top |
