タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


少しずつ ++++++++ ふつうの日記

2008/01/22 21:59

このところブログの更新が滞りがちだなぁ…。仕事がちょっと忙しい。まだ1月なのに。(ーー;)

日曜は少しロングと思って外ランを敢行したのですが、結局北24条往復の23kで終了。ほんとは大通りまでの往復30キロを目指したのですが、途中で断念。根性なしです。

月曜は飲み会のお誘いを振り切っての帰宅後ランでしたが、平凡な8kで満足して帰宅。でも冬場平日の夜ランはこんなもんが限界かな。

なので今夜も平凡な帰宅後ラン9k。雪がちらついていたけど、寒さは厳しくなかった。

明日はスポクラでトレッドミル&スイムの予定。帰り時間が遅くなるのが難だけど、10日間泳いでないから行かねば!


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<今週のおさらい | Top | 焼き肉文化>>




Comment
飲み会を断って平凡なラン8キロ、いいじゃあないですか。平凡なラン、いい響きです。
とかく力の入った走りになりそうな朝練がゆったりした気分の走りができそうな言葉です。

関東地方も雪が降りました。が、すぐ雨になりました。

寒さ厳しいって気温はその時何度なんですか?

【2008/01/24 20:59】 URL | 市川@ヨーコ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
まわりのランナーさん方が、何故かこの冬場に今時点で300kを超える練習を積んでる人が多くなってるのです。もちろん外は積雪なので、厚めのオーバーウエアを着込んで、シューズは雪道用のスノーターサーを履いて走っているのです。
そんな方たちと比べると自分なんて、ウォーミングアップ程度の走りしかしていません。(^▽^;)

外を走っていて、寒さが厳しいと感じるのは…、やっぱり-10度以上かな?(^▽^;)
今日は大雪で、交通は麻痺状態でした。

【2008/01/24 21:54】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お疲れ様です!寒い中頑張ってらっしゃいますね。ソウルは-2~-6℃程度でした。北海道はもっと寒いんでしょうね!!!そんな中走っていらっしゃるのは凄いです!
【2008/01/26 21:14】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
無事帰国されたんですね。お疲れさまでした。
このところ札幌は寒波で-10度を超える日が続きました。
それに大雪で毎日の除雪でヘロヘロです。(^▽^;)

ランは、私なんかよりもっと凄い人たちが一杯です。
どーしてそんなに走るんだろう?(笑)

【2008/01/27 12:39】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/475-fa86dd7d
FC2blog user only
| Top |
