タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2008年おめでとうございます!今年の目標。 ++++++++ ふつうの日記

2008/01/01 18:08

年が明けましたね。みなさん明けましておめでとうございます!

大晦日の夜には来年のレース計画と目標はどうしようかなーって考えていたのに、朝刊の道マラの記事を見てビックリ!なんだってー、時間制限を延ばす?3万人規模の大会にする?

ヨサコイ祭りや北海道観光の拡大もあわせて、夏の北海道の大規模なイベントに育てていくんだって!どうでもいいけど東京マラソンの真似を北海道でしてどうすんの!

知事の公約とか、陸連の考えだとか書いてあったけど、これは明らかに走ったことが無く、マラソンレースというスポーツとしての競技にまったく無知な人間が考えたことなんでしょう。

元旦からかなりガッカリで仰天なニュースでしたが、大晦日からの自宅宴会はこんなものを食べながら、エビス生ビールに男山上選冷酒をクイクイとあけて新年を迎えました。(^^)

年越し

そば

紅白の途中で北竜蕎麦で年越しそば。夜中の水道水はめちゃ冷たく、そばもびしっと冷えました。今年は大根おろしでさっぱりとおろしそば。スーパーで売っていますが、このお蕎麦はかなり旨い!

おせち

恒例の初詣ラン、K子と篠路神社までの往復8キロを走ってきました。今年の元日は快晴でしたが結構寒かった。

帰ってからはさっそくお重↑をあけて、昨夜と同じく冷酒とビールでグビグビです。(^^)

今年の目標→フルでの3時間一桁台。苫小牧じゃないよ!(笑)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<ジム始め | Top | 良いお年を!>>




Comment
あけましておめでとうございます。
ゴージャスなご馳走が並んでますね。美味そうです!!羨ましい限り!!
本年もよろしくお願いします!
【2008/01/01 21:50】 URL | excimer [ 編集] | top▲


今年もよろしくお願いします。私の道マラ挑戦は昨年で終っちゃいました。今年はもっと多くの人の出会いがあるのか楽しみです。まずはなんとか都合つけて一緒に走ることかな?
【2008/01/01 21:53】 URL | yotti [ 編集] | top▲


今年もヨロシクお願いします♪
しかしお二人の(ほとんどK子さん?)力作料理は凄いですね!これはお酒が進むはず(笑)
北海道マラソンはちょっと残念な気もするけど、それはそれとして、一年間楽しく走って食べて呑みましょう(^_^)v
【2008/01/02 07:47】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


excimerさん>
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
この料理ですが大晦日、元旦と二日で食べきってしまいました。(^▽^;)
本日から普通のご飯です。(笑)


yottiさん>
ことらこそ、今年もよろしくお願いします。
同じく、私の中の道マラは去年で終わってしまいました。
新しい道マラに期待しましょう!(^^)
そうそう、2月に練習会&飲み会の予定をしています。


おまちゃさん>
こちらこそよろしくお願いしますね!
料理のほとんどは私が作りました。ウソです。(^^)
ほとんどはスーパーが作りました。(笑)
道マラ、去年なんとしてでも完走しておけば良かった。(-。-;)

【2008/01/02 11:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、あけましておめでとうございます。
でも朝の新聞はビックリしましたね。。。
ホノルルマラソンもそうですが、
制限時間が7時間だと速歩きでも完走できるかも知れませんね
(私の従兄弟がホノルルでほとんど歩きで完走^_^;)
それに真夏のマラソンですから
冷やかしで参加する方の急性疾患の心配もありますし
本気でやるつもりなら運営側の計画・準備も凄く大変だと思います。。

でも、そうなれば家の奥さんでも参加出来るようになるので
まったく反対・・という事もないですけど、
やっぱりちょっと残念な気持ちも・・(~_~)


【2008/01/02 17:37】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
今年もよろしくお願いします!
道マラ路線変更のニュースは賛否両論が起こるでしょうね。
でも決まった大会規制の中で走るしかありませんので、自分の中で価値を見つけながら走ることにします。(^^)
H奥さま、このまま行けばじゅうぶん4時間以内で完走ですよ!(^^)

【2008/01/02 19:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲


明けましておめでとうございます。
今年もお二人のパワーを頂いて、美味しく食べ、飲み、もちろん走りも頑張りますよ!
【2008/01/02 19:36】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしいさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
去年はきっしいさんのパワーに(ランもお酒も 笑)圧倒されました。(笑)
2月には焼き肉ランやりますからね!
ガンガンやりましょう♪

【2008/01/02 21:10】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/470-ae8e4d20
FC2blog user only
| Top |
