タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


仕事納め ++++++++ ふつうの日記

2007/12/28 09:56

本日で仕事納めです。しかし忘年会の翌日出勤はつらいものがありますね。(^^;)

例年仕事納めの午前中は一応勤務ということになっているのですが、実際は残りの年賀状を書いたり、二日酔いでたらたらしたりしています。

で、午後からはフリータイム。パチンコに行ったり、映画を観たり、買い物したり、サウナに行ったり、ただ会社でブラブラしたり、人それぞれです。

そして5時には会社に戻ってきて、最後のお疲れ様を言い合って「よいお年を…」となります。

今年はどうしよう?

さっき考えたのですが、お昼にいったん家に戻ってそのままスポクラへGO!トレッドミルで少し走ってサウナで昨夜の酒を出す。で、車で夕方までには会社に戻り仕事納め、というのもいいかなぁ~って計画を立てています。(^^)

午後からゆっくり映画を見に行くのもいいなーと思うのですが、家に帰ると飲んでしまいそうだし。それに昨夜帰りに「焼きそば弁当」を買って食べてしまったし。やっぱり走ったほうがいいかなー。(笑)


トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<大晦日前日 | Top | お腹がつった!>>




Comment
わあ、フリータイムってスゴイですね。
あれ?なら午前中で終わりって訳には行かないのですか?

私は一昨日に運動納めしてしまいました~
また休みのうちに貯めた色んなモノを取り除くのに
苦労するんだろうなあ。毎年大変なのに学習できません。

来年もよろしくお願いします。良いお年を!
【2007/12/28 11:51】 URL | スモモ [ 編集] | top▲


ただいまサウナから帰還しました。
10キロ走ってサウナ3回入って、やっとお酒が抜けたみたいです。(^^;)
一応本日も勤務日なので5時までにやっぱり帰らなきゃね。(笑)
お正月は、心も身体も充電期間ですから、年明けから新たにはじめましょう!
取り除いていく楽しみもありますから~♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
良いお年をお迎えください。

【2007/12/28 16:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲


午後フリータイムってすごいなぁ。 そう、忘年会の翌日出勤はつらいっす。 わたしも12/28の朝は寝坊しました(^^;)
【2007/12/30 19:20】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


今年も大会・飲み会では本当にお世話になりました。。
来年も今年以上に楽しめる(飲める・・笑)ように
病気と怪我には気をつけて頑張りましょうね(^_^)v
(私も十分気をつけます・・)
【2007/12/30 20:27】 URL | GO [ 編集] | top▲


今年一年お仕事お疲れ様でした。。。
こちらも無事仕事納めしました。

「やききそば弁当」・・・といわれると、例の北海道限定のカップ焼きそばを連想してしまいます(笑)。出張の折、見かけつい買って帰ろうと思ったのですが、カップ系はかさばる物で。。。(苦笑)
【2007/12/30 20:35】 URL | excimer [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
今年も何かとお世話になりました。
来年は道マラの打ち上げで気勢を上げましょうね!
忘年会、もうすこし早めにやってくれるといーのですけど。(^▽^;)


GOさん>
こちらこそ楽しい大会&飲み会でお世話になりました。
奥さんもどんどん走り込んでいるようなので、来年はご夫婦そろってのフル完走も間近ですね!(^^)
でもGOはさすがですね!年間5000キロ以上走っている人はそういないはずです。
いつまでたっても目標はGOさんです!(^^)

【2007/12/30 20:46】 URL | まさお [ 編集] | top▲


excimerさん>
今年もいろいろお世話になりました!
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますね。(^^)
「焼きそば弁当」はもしかして、北海道限定商品だったのでしょうか?
かなり学生時代にお世話になった食品です。(笑)
他には、「S&Bホンコンヤキソバ」とか「マルちゃんのダブルラーメン」とかあるのですが、ご賞味されたことは?(^^)


【2007/12/30 21:26】 URL | まさお [ 編集] | top▲


やきそば弁当は、北海道限定らしいです。

>「S&Bホンコンヤキソバ」とか「マルちゃんのダブルラーメン」
無いです・・・。名前すら聞いたことありません。。。(笑)

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。
【2007/12/31 09:43】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
え!名前も聞いたことが無いんですか?w(゜ー゜;)w
特にダブルラーメンは物心がついた時からある、ロング商品なんですよ!
今度山口まで送りますので!(^^)


【2007/12/31 12:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/467-9630de3f
FC2blog user only
| Top |
