タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


大人のクリスマスパーティー♪ ++++++++ ふつうの日記

2007/12/24 13:35

このところ風邪でダウンしたり、仕事が忙しかったりでブログの更新もままならなかったのですがようやく連休最終日になって時間の余裕ができました。

そして昨夜は楽走メンバープラスα14名での「大人のクリスマスパーティー イブイブ♪」でした。飲んで食べて歌って踊ってしゃべって、最後のラーメンを食べ終わった時にはすでに朝の3時を過ぎていました。(^▽^;)

特に1次会でのエビス、黒、ハーフ&ハーフ、クラシック、その他の飲み放題は良かった!エビスビールの飲み放題なんて滅多に無いし、ウチではいつも発泡酒なのでホント旨かった~。(^^)

しかし、いまだ頭がガンガン鳴っているので日常生活に若干の支障をきたしています。なので本日の練習は夕方にならないと始動出来ない状態。つどーむかスポクラで少しだけ走って、サウナ軟禁1時間するつもりでお酒を抜いてきます。(笑)

イルミ
クリスマス雰囲気たっぷりの大通りのイルミネーション。

たぬき
何故だか、たぬきがたぬきを囲んでる!(笑)



トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<お腹がつった! | Top | 卵酒>>




Comment
昨日は、お疲れ様です!
やっぱり自宅まで歩いて帰りましたが、夏だったら明るくなってしまう時間まで退屈しなくワイワイ楽しめたことにとても感謝してます。
可愛い寝顔のK子さんにもよろしお伝えください(^_^)v
【2007/12/24 17:11】 URL | akkun [ 編集] | top▲


akkun>
やっぱり歩いて帰ったんですねー。
24条ならまたの見直し出来るところがいっぱいあるので、次回は北で2次会やりましょう!(^^)
ところでK子の寝顔、よだれ垂れてませんでしたか?(笑)


【2007/12/24 20:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 いいですねー エビスの飲み放題!

 私の理想(妄想)の飲み会は

みんなでエビスで乾杯。(全員、二息くらいで飲干す プハー もしくは かぁーっ はお約束)
次はハーフ&ハーフ(飽きない)で楽しくお話(いる人の悪口厳禁 いない人の悪口は先着順)と美味しいおつまみ
でもって、日本酒飲み始めて、気がつくともうすぐお昼(24:00)
じゃぁ、最後は喉が渇いたので黒ビールの小ジョッキ(体力に応じて中ジョッキ) 
締めはラーメン(体力に応じてスープのみ)・・  

 楽しい連休、風邪も回復されたようで何よりでした(^_^)v


【2007/12/24 20:41】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
↑のような粋な飲み方だと良いのですが、昨夜は途中から味わいどころじゃなく、勢いで飲んでしまいました。
せっかくのエビスがもったいなかったような気がして反省です。(^▽^;)
更にラーメン食べちゃうところが更に反省です。
だって前夜の午前過ぎにも「ギョウザカレー」食べてるんですもの!(笑)

【2007/12/24 20:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲


エビスの飲み放題・・・羨ましいですね。これは飲みすぎてしまうのも判るような気がします。

もうアルコールは抜けましたか???
【2007/12/24 21:10】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
残念なことに夕方ミルで走ってサウナに入って帰ると、ビールが美味しく飲めました。(^^)
健康なことをしてるのか不健康なことをしているのか、わからなくなってしまいます。(^▽^;)

【2007/12/24 21:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲


体調復活と同時に、さっそくやってますね~♪
昔は次の日に関係なくドカンと飲んだものですが
最近は翌日のランの時間が潰れるのが
だんだんもったいなくなってしまいました(笑)
でも不健康なことが出来るのは健康の証拠ですよ!
【2007/12/24 22:53】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
先日は1次会で失礼しちゃいました。m(_ _;)m
やっと体調も戻ってドカンとやってしまいました。
なので昨日は夕方になってやっと体が動き始めました。
今月は200キロいかないかも。。。(^。^;;

【2007/12/25 14:33】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/465-c9f5a786
FC2blog user only
| Top |
