タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


点滴 ++++++++ ふつうの日記

2007/12/18 18:05

とうとう今日は会社を休んでしまった。朝方ノドの痛みと関節の痛さで目が覚めた。これは本日の出社はとても無理とお休みを決めました。

女房も同じ症状が出てダウン寸前なので、近所の掛かり付けの内科に行って一緒に点滴を受けて来た。6人ベッドの部屋はすべて点滴を受けてる患者さんだった。やっぱり流行っているんだろう。

午前中いっぱい病院のベッドで過ごし、点滴が終わる頃には少し気分も良くなったけど、身体の悪寒はおさまらない。

お昼はそのまま同じく行きつけのお蕎麦屋さんで暖かいなべ焼きうどんなどを食べて帰る。帰宅後もそのまま夕方までじっと寝ていた。今日は一日中ほとんど寝ていたことになる。

これから年末で忙しくなり風邪なんて引いてられないところなのに、精神がたるんでいる証拠なのかなー。みなさんも気をつけてくださいね~。

あ、昨日の南京のど飴は→南天のど飴の間違いでした。(^▽^;)



トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<卵酒 | Top | 恩師>>




Comment
やはりあれから症状は悪化していったのですね。
まさおさんとK子さん二人で寝込んだら大変ですが、
どうか年末の忙しい時期でも焦らずに養生してくださいね。
【2007/12/18 21:28】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
ご心配いただきありがとうございます。
本日も回復せず会社を休んでいます。
普通通りに仕事したり、走ったりしたいです。(涙)


【2007/12/19 10:17】 URL | まさお [ 編集] | top▲


先日2次会にいないから不思議だったのですが、そうか、酒飲めないほど重症だったんだ。
早く治して今度しっかり飲みましょうね、札幌駅付近で。
【2007/12/19 12:17】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


わぁ~(^_^;) 私の悪い菌をうつしちゃったかな?!
お二人ともダウンですか。。。お大事にしてください!

来年の夏は、K子さん&まさおさん宅まで、走っていって「生ビール」をご馳走になりたいと思いましが、K子さんにお伝えください!!「5千円は高いので、2千円にまけて」と・・・(笑)
また、事業家としてのK子さんのお話を聞きたいと思っています♪
【2007/12/19 14:57】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
あの時はまだこれほどヒドくはなかったんですが、ノド飴をなめながらお酒を飲んでいたので今一おいしくなかったです。(^▽^;)
蕎麦屋での飲み放題セットで、良いとこ見つけたので今度行きましょう!


そよ風さん>
忘年会の日はお互い調子が良くなかったんですね。
どうりでビールの減る量が少ないと思ってました。(^^)

来年の夏とは言わず、冬場でもどーぞ走って樽生飲み放題にお越し下さい!
そよ風さんの場合は会費というより、ビールを樽売りいたしますね!(笑)


【2007/12/19 18:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲


風邪はいけませんね。。。
早く良くなると良いですね!!!
お大事に!!!
【2007/12/19 19:59】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
ご心配いただきありがとうございます。
これから年末にかけて、存分にお酒を飲める時季なのにとても残念です。(^▽^;)
風邪にはお気をつけください!

【2007/12/19 21:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/463-98804864
FC2blog user only
| Top |
