タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


止まらない(笑) ++++++++ ふつうの日記

2007/12/02 20:13

すっかり止まらなくなった「奈緒子」で昨夜も遅くまで起きていたので、今朝は9時過ぎまで布団の中でした。(^▽^;)

起きてからもゴロ散歩に行ってご飯を食べてまた漫画。午前中はコタツの中からほとんど出ませんでした。(笑)

昼からは福岡国際を観て、やっと気力が出たところで外ラン~ガトキンコース16キロへ。お天気の割には風が冷たくて気温も低い。帰って来た時には身体が冷えきってました。

なので再びジムに行ってトレッドミルで6キロ走り、サウナで身体を暖めました。そんなに汗は出てはいなかったのですが体重計は57キロちょうどを指しています。どのみち夏場よりは1.5キロ以上重い体重ですが、しかたありませんね。(^▽^;)

昨夜はラムしゃぶでビールをぐいぐい!今夜は牡蠣と湯豆腐で日本酒をぐびぐび!明日の朝も「酒臭い!」と言われるのだろうか?( ̄。 ̄)


トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<『亜珈里』 | Top | 【奈緒子】>>




Comment
まさおさん・・・いつも美味しいもの召し上がって居られるようで羨ましい限りです!

マラソンの漫画があったんですね。いつか見てみたいです!

あ、それと、新しいアンプ購入されたのですね!
羨ましい限りです。我が家はCDラジカセしかありませんです(笑)。
【2007/12/02 20:51】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
そんなことないんですよー。
食べてる素材は安く手に入るものばかりで、贅沢はお酒くらいでしょうか。(^^)

アンプですが、今回は真空管をあきらめて、マランツのSC-1000というものにしました。
トランジスターですが、A級だけあってピュアで暖かみのある音がします。結構気に入ってます。(^^)

【2007/12/02 21:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲


奈緒子というマラソン漫画あったんですね。
ブックオフに売ってるかな?
是非購入したいです。

ちなみにマラソンはじめたころ
井上正治のマラソンマンをよく読んでました。
今もたまに読んでますけど・・・。

http://comic.bitway.ne.jp/cp/nifty/103_01_01.html?TID=T00000196
【2007/12/04 19:35】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


最新情報ですが、来春あたり映画化されるようですよ(^_^;)
日本海の疾風・・どんな俳優さんなのか興味ありますが、
西浦監督役が笑福亭鶴瓶と言う事でちょっと??です(^_^;)
【2007/12/04 20:22】 URL | GO [ 編集] | top▲


こまっちさん>
そうそう!自分も知らなかったけど、他の人のブログで知りました。
きっとブックオフなんかでも売ってると思いますよ。でも33巻だから結構するかも…。(^▽^;)

「マラソンマン」、面白そうですね♪
またまたはまりそー。(笑)


GOさん>
さすが!情報通ですね!
こないだもウチで、この漫画が映画がされたら面白いのにね!って話してました。(^^)
主人公の雄介はだれがいいのかな~?
西浦監督が鶴瓶とは、トホホ…。(;^_^A


【2007/12/04 21:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさんも読みました?私在庫待ち我慢できなくてコミックの新品在庫も無いので文庫の新品、中古と合わせて買ってます。読み始めたら寝なきゃと思ってるのに先が気になってずるずると・・・こんなにあちこちでブログにのると中古なくなるかも~?
ちなみに映画ですが上野樹里が奈緒子役で雄介が神木なんとか君だったかな?内容は個人的には期待してませんが。得てして原作と離れちゃうし。なによりこれの映画の再現は難しいかと・・・まだアニメの方がましかな?
なんかのHPで見ましたがモデルとなった壱岐島には本当に猿岩や雄介の家、中学駅伝のコースが実在してるのです。写真掲載されててびっくりしました。
【2007/12/04 23:06】 URL | yotti [ 編集] | top▲


yottiさん>
ごめんなさいねー。yottiさんのブログを見たばっかりにはまってしまって、全巻入手してしまいました。古本価格が高騰しないよう願っています。(^▽^;)
でも面白いですね。ついつい遅い時間まで読んでしまって最近は寝不足です。
映画になるようですが、小説でもそうですが、活字を先に読んでしまったらそれ以上の感動はなかなか味わえないですよね。yottiさんの意見に賛同です。(^^)
それと、壱岐島って本当にあるんですね!知らなかった!

【2007/12/05 16:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/456-5a89326b
FC2blog user only
| Top |
