タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今夜もレバ刺し~♪ ++++++++ ふつうの日記

2007/11/23 20:16

最近全然走ってないけど、昨夜は会社帰りにジムでエアロを一本。初級と中級の間くらいの難度だけどうまく動けなくて燃焼度低し。もう少し汗をかきたかった。

気になったのは少し滑る床とイントラさんのヘッドセットのマイク音がうまく聞き取れないせいかもしれません。もうちょっとノリノリ感が欲しいな~。

家に帰ると少し遅れたボジョレーとその他オカズがあっていい気持ちで飲んだけど、今朝になって気づいたら昨夜は良い夫婦の日(11月22日)だったらしい。(笑)
ボジョレー

で、その日のお昼は北華飯店(北14東8)の「チャーメン」580円。小さな店だけど昼時はすごく混んでいる。隣で食べていた回鍋肉のライス大もりには仰天した!気になる方は挑戦してみてください。(笑)
チャーメン

そして休日のお昼はジムで背泳ぎ45とクロール30のレッスン。25メートルまでのフォームを教えてくれるが、そのまま長く泳げる泳力はまだまだ。。。長く泳ぐためには自分で練習するしかないのかも。

で、今夜はいつもの島田屋で焼き肉ディナー。(^^) どおりでこのところ体重が激増です。あまり明かしたくないのですが、本日ジムでの計測では58.8kg。道マラ前から確実に3キロはいってました。(-。-;)
レバ刺し

今夜もレバ刺し~♪  (今日のは色つやがいい!)

明日は休みだし20kは走ろう。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<アンプの不調 | Top | 真冬です>>




Comment
本当に冬ですね~!
冬と言えばつどーむ?
今日、久々に行ってきましたが
夕方になるとまさおさんが来る様な
気がしてしまうのが不思議です(笑)
【2007/11/23 20:46】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
あれ~、夕方行ったんですよー…、  ウソでした。(笑)
そろそろつどーむの時季ですよね。
明日か明後日で天候が悪ければ行く予定です!
【2007/11/23 21:11】 URL | まさお [ 編集] | top▲


今年もボジョレーの季節なんですね・・
と言っても、これまで飲んだ事ありませんので、
きっと何を飲んでもボジョレーかも・・(^^ゞ

【2007/11/23 22:33】 URL | GO [ 編集] | top▲


北華飯店の回鍋肉の大盛はヘビー級ですよね。
ちょっと今の私では攻略不可能です(笑)

レバ刺しの写真、ステキです♪
【2007/11/24 00:27】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


GOさん>
ボジョレーは飲み口が良いので、きっとGOさんのお口に合うと思いますよ。
日本酒のフルーティーな感じと似ているのですごい飲めるかも?(笑)
年納めもグイッといきましょうね♪


kanapapaさん>
今頃盛り上がっているんでしょうね~。(^^)
残念ながら明日朝から仕事があるので今夜は家飲みで我慢です。
楽しんでくださいね!


【2007/11/24 20:04】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/452-b2870c00
FC2blog user only
| Top |
