タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


車で言えば車検です ++++++++ ふつうの日記

2007/11/17 17:53

昼間は晴天の空模様でしたが夕方からは寒さがしっかりやってきました。明日もこれくらいの日中だったら走りやすいのですが、予報は無慈悲にも雨から雪マーク。

最悪でも路面が凍ってくれませんように、もし薄氷でも張っていたら間違いなくスッ転んじゃうんだろうなー。(^▽^;)

まだ暖かいうちに、残っていた車のタイヤ交換をして、少しだけ庭の冬囲いの作業をすませました。夕方には少しだけ走りましたが気になるところがいっぱい。たくさんの言い訳があるのですが、それは明日走った後のことにします。(笑)

思えば明日の「さっぽろさよならマラソン」は私のデビューレース。ちょうど3年前にクオーターを走りました。

1ヶ月前から走り始めて、エントリーできる大会はこの大会しかなかった。いきなり走り始めたのでシンススプリント気味になってのレースでした。約52分でゴール、今でも覚えています。

比較的天気も良く、豊平川の川面にキラキラと太陽が反射しているのを奇麗に思いながら走っていました。ロングシャツにロングタイツで買ったばかりのゲルフェルフェザーでした。

初レースからちょうど3年経ちました。車で言えば車検ですね。どうりで今年はあちらこちら調子の悪いところが出てきました。(笑)

タイヤはスタッドレスにシューズはスノーターサーに!この冬はしっかり車体の点検整備をして来シーズンを迎えたいと思います。(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<さっぽろさよならマラソン2007 | Top | 穴埋め>>




Comment
車検・・・そういえば先週受けてきたところでした。
初めての車検なら、深刻な故障も無いのではないでしょうか??(笑)

明日、頑張ってくださいね!
【2007/11/17 20:29】 URL | excimer [ 編集] | top▲


 まさおさんにとって思いでのレースなんですね。明日は楽しい一日になりますように。

 冬支度始めなきゃないですね・・あたしも帰省したらタイヤ交換の仕事が待ってます。
【2007/11/17 20:43】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


excimerさん>
この年代だとけして新車とは言えませんので、あちこちガタがきていますよー。
タイヤもすり減るし、油も切れてきます。やはり日常の点検は必要ですね。(^▽^;)
明日は雪マークですが、凍死しないように走って来ます。(笑)


ちょこっと自由なランナーさん>
明日はお互いレースなんですね。
こちらは耐寒レースになりそうですが、止まると凍えそうなのでとりあえず走り続けます。(^▽^;)
東京はまだまだ半袖でも大丈夫そうですね。
お互い頑張りましょう!

【2007/11/17 21:31】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/449-8de0f4b3
FC2blog user only
| Top |
