タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


伏し浮き ++++++++ ふつうの日記

2007/11/07 22:40

代休をもらったので朝からゆっくりさせてもらい、走りに出掛けたのは11時に近い時間でした。

ジムに車を置いて東雁来の河川敷からスタート、ミュンヘン大橋にむかって走りました。初冬の青空で天気も良く気持ちよく走りましたが、復路では雲も陰って風も冷たかった。

久しぶりの20k練習だったのでお尻からハムにかけての張りが残ります。帰宅して遅めの昼ご飯を食べると、サウナにも4回入ったせいか、急激に眠くなって、目が覚めたらあたりは真っ暗になっていました。(^▽^;)

どうも身体が重く感じ、疲労感もしっかり残っています。でも予定通り夜8時半からののスイムに出掛けました。

今回もおばさんがたの一番後ろについて泳ぎましたが、最後に女性コーチから「身体が浮いてません」と言われ、終了後も伏し浮きの練習をさせられました。やっぱり基本が出来てないのでしょうね~。(ーー;)




テーマ=水泳 - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<エアロ忘れてしまった! | Top | 冬に備えて>>




Comment
 充実した一日でしたね。 「伏し浮き」って「けのび」のことでしょうか。あたしも必死にスイム練習してたころはよくやらされました。足の方が沈んじゃうんですよね・・

 そう、11/20は札幌泊まりになりましたが、現地事務所メンバーと懇親会があるんですよ(T_T)・・一次会で脱出できないかなぁ(>_<)
【2007/11/08 22:16】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
そうそう!「けのび」のようなことです。
手足の力を抜いてだらーっと浮くんですが、それができません。
けのびで25メートルもすすむ人もいますが、自分は必ず足が先についてしまいます。(涙)
11/20ですが、1次会で脱出できるチャンスがあればいいですね。
現地懇親会会場に知らぬふりして行ってましょうか?(笑)
でも仕事だとまわりのこともあるし、難しいところですよね。
もし時間があればということで。
【2007/11/08 22:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/444-584c36fd
FC2blog user only
| Top |
