タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


充実のアフターファイブ ++++++++ ふつうの日記

2007/10/31 22:47

今日は昼間の仕事より、帰ってからの方がなんだかんだと忙しかった。

まずはゴロの散歩に近所を一回り。終わって着替えてるとダス○ン取り替え&集金の人がピンポーン♪これからやることがあるのに面倒だな~って思いながら対応。やることとは、明日からの道東紅葉ひとめぐりの旅(実は出張)の準備。(笑)

今回は札幌~釧路~網走~帯広~札幌というハードな行程なのですが、週末の天気予報が雪マーク。これはスタッドレスに替えていかなければ危険だと、少し早いですがスタンドにタイヤ交換に行ってきました。

着いてみるとやたら混んでたので、やっぱりみんなタイヤ交換なのかな~、これは時間がかかるな~って思っていたら、実は明日から上がるガソリン料金のための駆け込み給油のみなさんだった。(^▽^;)

なのでタイヤ交換はあっさり終了。ではジムへ行きましょうと、夏タイヤを車庫にしまい込んでから急いで直行。

今夜はランとスイムをやる予定なので、トレッドミルでは9キロのジョグ。走っていても身体が重く、お尻からハムにかけて張っている感じ。あまり調子は良くない。(ーー;)

で、8時半からのスイムレッスン「クロール中級30分」に参加。初めてのクラスなので最後尾に着いて受ける。テキパキ型のなかなか良い女性のコーチだったが、案の定レッスン後半にふくらはぎがつって「大丈夫ですか?しっかり伸ばしてください」と言われた。(^▽^;)

そしてお風呂でサウナ2回&水風呂2回で今夜は終了だったけど、最後に来てこれまたガッカリ。少しの希望を抱いての体重計が、なんと58.5kg!道マラ後の最重量記録になってしまいました。(涙)

明日からは宴会が続くし、こりゃぁ~大台を覚悟しなければならないなー。(-。-;)

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<道東周遊 | Top | 鳩燗>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/441-b11cda51
FC2blog user only
| Top |
