タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ひさびさスイム ++++++++ ふつうの日記

2007/10/27 19:08

ジムを変えてからまだ一度もスタジオに入ってません。何度かガラス越しにエアロを見学しましたが、見てるとやっぱりやりたくなりますね。(^^)

来週あたりからひととおりレッスンを体験して、やりやすいクラスとイントラさんを探そうと思っています。

で、夕方には3週間ぶりのスイムレッスンに。なんと、おばちゃんがたの中に男自分一人!前のスクールより年齢層が高そうです。あちゃちゃちゃ。(^▽^;)

泳いだ後もトレッドミルで走って、サウナ&水風呂でも汗を流しました。こんなにかく汗も久しぶりだぁ~。そして期待して体重計に乗ると、あいやぁ~57.8kg! 道マラ前から比べると2キロも増加してます。

仕方ありませんね、走る距離は半分以下、しかし食べる量も酒量も変わっていないんですもの!(^▽^;)

明日も天気がよさそうなのでジムに荷物を置いて、豊平川の河川敷を南下して往復する予定です。紅葉ランできるかな~?でも夜には旭川でお通夜があるので昼過ぎには戻ってこなければ…。


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<鳩燗 | Top | HDL-C値とヤシの実ジュース>>




Comment
スイム教室・・・年齢構成が若い方になるようにちょっと手加減してみたら如何でしょう???

そういえば、僕の友達で女性目当てにテニススクール通ったのですが、上手過ぎて男ばかりのクラスに入ったという奴が居たような気がします(笑)。

旭川・・・お気をつけて!!
【2007/10/27 19:37】 URL | excimer [ 編集] | top▲


お!明日は豊平川ですか!?会えるかなぁ~(^^)
私も7時には家を出て、豊平川河川敷を走る予定す!
紅葉ラン。。先週が一番良かったのかなぁ~・・でも、まだまだ楽しめると思いますので、気分転換してくださいね(^^)
【2007/10/28 00:28】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


excimerさん>
それが、おばちゃんがたのほうがレベル高いんですよ~。
だまってても浮くからスイスイなんですよねー。(^▽^;)
ゆっくり長く泳げるようになりたいです!


そよ風さん>
出遅れました~。
もう10時になってしまいました。
これから出掛けます!天気はすごく良いですねー。
河川敷、何キロ走れるかな~?
【2007/10/28 09:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲


仙台の自宅のそばに新しくジムができるようです。でも、プールがないんですよ。あたしとしては、走った後に「アイシングやリラックスかねてプール」が理想なんですけどね・・ あ、その前に単身赴任解消して仙台に戻らなきゃw
【2007/10/28 11:21】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
近所にジムがあるのは何かと便利ですよね。
自分が通っているところは車で20分かかります。
で、やっぱりジムにはプールがあったほうがいいですね。
ランもスイムもマシンもスタジオも、一箇所で済むのがいいなぁ~。(^^)

【2007/10/29 16:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/439-1e2fb2e6
FC2blog user only
| Top |
