タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


残りラストツー ++++++++ ふつうの日記

2007/10/20 20:29

夜の雨が降り続いている今夜ですが、明日は北海道ロードレース。今シーズン残りラストツーになるレースです。←間違いました。最後はさよならなので、ラストワンです。

過去2回はハーフでの出場でしたが今年は10キロに挑戦。今日出張先の帯広から帰って来たばかりなので、10キロのエントリーで良かったかもしれません。

ただ心配なのはこの雨と、もしかしたら降るかもしれない雪と風です。まだ雪は降らないまでもこの寒さに雨が重なるとモチベーションも低下ですね。(-。-;)

走った後はまともに寒くなると思うので、暖かいオーバーウェアを忘れないで持って行こう!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<北海道ロードレース2007 | Top | グアムの食べ処>>




Comment
体調、足の調子はどうですか!?
しばらくお会いしていないので、明日会えることを楽しみにしております!!
【2007/10/20 22:58】 URL | ちかたん [ 編集] | top▲


ちかたん>
今日は寒いねー。
風邪引かないようにして、応援してあげてね!
足の痛みは無くなったけど、走ってないからな…。(^▽^;)

【2007/10/21 06:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ご無沙汰しました。
もう、走り終えた頃でしょうか?
しっかり着替えて、燃料補給していい休日となりますように!

そうそう、グァムの旅行記、ゆっくり読ませていただきますね(^_^)v
【2007/10/21 12:34】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


まさおさんの怪我も少しずつ良くなっているようで安心しました。

今日は冷たい雨中のレースで
グアムとは別世界の大会だったと思いますが、
これからシーズン終盤に向けて更にコンディションが上がる事を期待しています。(^_^)v

K子さんも無事にゴールしたと思いますが、
先に帰ることになってお会い出来ませんでしたが宜しくお伝え下さいね。


【2007/10/21 19:06】 URL | GO [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。
北海道は冬に向かってまっしぐらです。
今回は痛みも無く走れたので、記録以上にうれしかったです!(^^)

甲州夢街道215キロ、お疲れさまでした!
走行記、ゆっくり読ませていただきますね。


GOさん>
今日は寒い中、奥様の伴走に、応援にとお疲れさまでした!
みんなやさしいGOさんを見て「愛だよなー、愛!」って言ってましたよ!(^^)
奥様も目標の60分切りも達成できておめでとうございました!
これからどんどん速くなっていきますね。
K子はすでに置いていかれてますので、来年のビリズはGOさん奥様アンカーで!(笑)
【2007/10/21 20:26】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/436-cdaf763c
FC2blog user only
| Top |
