タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


飲み放題のはしご ++++++++ ふつうの日記

2007/10/11 21:31

夕方早めに仕事を切り上げて(というかサボって 笑)、ジムでトレッドミルラン10キロ。きっと吐く息はアルコールの香りでまわりに迷惑をかけてたんじゃないかと思う。(笑)

その後サウナと水風呂でなんとか回復したが、今夜は珍しくドライデイ。ひさびさの休肝日にした。(というか飲めませんです 汗)

昨夜はラン友たちとの楽しい飲み会。れいの地下2000円ポッキリ、料理5品付き飲み放題ほぼ時間制限なし。という驚きのお店です。

しかし昨夜は珍しくというか初めて、お店の人に「お時間になりましたので」とやんわりと退店を促された。

それもそのはず、記憶は定かではないがたぶんビールはピッチャーで10杯は飲んでるはず。人数は6人だ。その後日本酒の冷やにかえたが、いくら飲んだか記憶に無い。

これだけ飲まれるとさすがにお店は赤字に近かったのではないかと案じたが、そう思ったのは今朝起きてからだった。(笑)

そして残った強者の4人は、さらに2次会で90分飲み放題880円のお店にも突入している。しかし自分はここから記憶がほとんどなく、何をしゃべっていたかも覚えていない。

なのにその後駅構内に入ってからJRの時間待ちで、ありがたいことにK氏は更にビール500缶を買って来て手渡してくれた。

JRに乗ったはいいが駅を一つ手前で降りてしまい、そこからどこをどうやって歩いて帰って来たのか、でもしっかり自転車には乗って帰ってるから自分の駅まではたどり着いたらしい。(笑)

そんなことで大変具合の悪かった一日だったが、実は明日からグアム島に出かけます。目的はグアム ココ ロードレース20Kに参加するためです。

初めての海外レース、記録は関係なくまったく楽しみで走るレース。海岸線を景色を堪能しながら走ってこようと思ってます。友人たちと出かけるのでレース前後の観光&食事&お酒も楽しみです。

帰国は月曜日、良い報告が出来ますよう楽しんで走ってきますね!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<Guam Ko'Ko Road Race 2007 | Top | ジム変更>>




Comment
ピッチャー10杯!+@・・・流石です!!(笑)

グアムですか!いいですね!!記録狙いで無いとこのこと、、、楽しまれてください!お土産話もたのしみです!!お気をつけて!!

【2007/10/12 12:58】 URL | excimer [ 編集] | top▲


先日はお誘いありがとうございます。
久し振りに沢山飲んだ気がします(^^ゞ

今頃はもうグアムだと思いますが、
ぜひ楽しい旅行・大会にして下さいね。
【2007/10/13 10:29】 URL | GO [ 編集] | top▲


昼ごろのFMノースウェーブでココロードレースの駅伝参加で
北海道から1チームきてると放送されてましたが
もしかしてまさおさん達ことかしら???
【2007/10/13 14:27】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


excimerさん>
ピッチャーでも何杯飲んだかわからない飲み方は、もうそろそろ止めようかと。。。(^▽^;)
グアム走ってきましたよ!
報告は後日改めますが、とっても良い大会でした。
また来年行きたいです!(^^)


GOさん>
GOさんのアルコール摂取のスピードは確かに加速しています。
そのうちお酒もサブ3並みになっちゃうかも?(笑)
グアムから帰ってきました。
とっても楽しいレース&旅になりました。
GOさんが出たら優勝しちゃうかもよ?(^^)


こまっちさん>
東京から来ていた駅伝チームの方とはお会いしましたよ。
北海道からも同じ飛行機で数人。
全体では約3割くらいが日本人だったような気がします。
私たちはソロで20kでした。
とっても楽しい良い大会でしたよ♪

【2007/10/15 20:54】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/433-2216b367
FC2blog user only
| Top |
