タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ジム変更 ++++++++ ふつうの日記

2007/10/08 20:04

今月から約5年間通った今までのスポーツクラブを変更しました。

このスポクラは、高校ー大学ー社会人とまったく運動をしなかった私ですが、この歳になって初めてスポーツで汗を流す心良さを知ったところでした。

特に楽しく続けられたエアロのイントラさんには本当に感謝の気持ちです。このエアロのクラスに通わなければマラソンを始めようとも思わなかったかもしれません。

昨年から始めたスイムを続けたかったのがジムを変えた一番の理由です。

今までのジムとは別にスイミングクラブに通っていたのですが、2カ所に通うのはやはり大変。できれば1カ所の施設ですめばと日頃から思っていました経費も一カ所だとお得だし。。。

通うには今までより遠くなりましたがスイム、スタジオ、お風呂&サウナ&水風呂も完備していますので条件は良くなったかもしれません。

これからオフシーズンに入ることだし、スイム、スタジオ、トレッドミルなどで基礎体力の作り直しです。

そば

札マラ応援後に食べた「東家」(ススキノ東豊線入り口近く)でのざるそばです。東家竹老園独特の「欄切そば」に似た蕎麦でした。確かに美味しかったのですが、量が少なく大もりにするには料金高でした。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<飲み放題のはしご | Top | 牡蠣そば>>




Comment
こんばんは。別海の回避は残念でしたね。残りの大会は思い切り走ってきて下さい。
ジムを変更されたんですか。確かに別々に通うよりも一度で済んだ方が時間の節約になりますよね。私も練習では時間を節約するように考えてます。
【2007/10/08 20:59】 URL | てっちん [ 編集] | top▲


日曜は応援ご苦労様です♪
似た人を見かけたと思っていましたが、やっぱりまさおさんとK子さんだしたね♪
すぐ横を走って、振り返ったけど気がついていない様子でした・・・^^;
凄い人でしたので、知り合いを探すのは大変ですよね!

ジムは別々に通うのは大変なので、変えて良かったと思います!新しいジムだとまた気持ちも新鮮になりますしね(^^)
【2007/10/09 12:49】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


てっちんさん>
函館もお疲れ様でした。
だんだん調子が上がってきているようで何よりですね!
今までのスイミングクラブはシャワーだけで、家に帰ってからまたお風呂に入りなおさなければならなく、かなり面倒でした。
これからは1箇所でスタジオもプールもマシンも出来るので便利です。
ただ少し遠いのが不便ですけど、経費のこともあるので。。。(^^;)
こっちはもうフルは1大会で終わりです。
それには出れないので、最後のハーフマラソンで頑張ります!


そよ風さん>
ゴメンナサイねー。
探していたんですが、あの人数では目が回るくらいでした。
大きなおまちゃさんさえも結局見つけられませんでしたし。。。(-_-;)
思い切って声をかけていただけたらよかったのに~、でも真剣に走っているとそうもいきませんよね。
自分も2回目のハーフでやっと40分を切りましたが、それを女性のそよ風さんが軽く出しちゃうんですから、さすがですね!
来年は間違いなく抜かされちゃいますね。(^^;)

【2007/10/09 14:12】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/432-45305b29
FC2blog user only
| Top |
