タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


牡蠣そば ++++++++ ふつうの日記

2007/10/06 23:10

久しぶりの釧路出張でした。ちょうど別海マラソンと日が続いていたので、今年はぜひ参加しようとエントリーしていましたが、足の具合も良くなかったので今回はやむなくDNSです。

仲間も数人参加しているのでスタートだけでも応援と考えましたが、更に延泊しなければならないので、残念でしたが本日帰ってきました。

足の痛みはほとんど無くなりましたが、まだ20k以上の練習には不安を感じています。もう今シーズンのフルレースは出れませんので、今後記録狙いのレースとしては、北海道ロードレースの10キロとさよならのマラソンのハーフだけです。

ロードレース参加はまだ微妙ですが、さよならマラソンまでにはなんとか体調を整えてシーズン最後のレースに臨みたいところです。

明日の札幌マラソンでは、多くのラン友も走るので応援にだけは行きたいと思います。

牡蠣蕎麦

これまた釧路で久しぶりに食べた「玉川庵」での「牡蠣そば」。おおぶりな牡蠣が6個入っています。つゆにも牡蠣のダシがしっかりのっていて、蕎麦は太めの田舎打ちです。

釧路本店「東家」系の蕎麦も好きなのですが、このお店は釧路では異端的な蕎麦屋さんですね。

トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<ジム変更 | Top | 残念ですが…>>




Comment
別海DNS残念でした
さよならでの復活期待してますよ~

この店、昔出張の際に一度行ったことあります
牡蠣そばは1000円以上するので、ランチにしては贅沢でしたが
食べてみて、牡蠣とだしの効いたつゆが絶品でした(^^♪

普段そば茶を入れたあと実まで食べてしまうほどなので、素朴な味の田舎そばにも感動した記憶があります。
今度また行ってみよっと!
【2007/10/07 06:38】 URL | akkun [ 編集] | top▲


akkunさん>
そーですね、ちょっと贅沢でしたが満足度は高いですね。
他には、揚げたての特大えび天そばも有名です。

今日は旭川ですね。
天気もよさそうなので、ナイスラン期待してますよ♪

【2007/10/07 10:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさお先輩、奥様。今日は応援ありがとうございました。
後ほどブログUPしますが、風が強かったです~♪

【2007/10/07 15:54】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


応援ありがとうございました。
駅前通復路は、なんとなくダラダラ走っていたのですが、
声をかけていただき、気分を持ち直すことができました。
感謝♪
【2007/10/07 18:04】 URL | tan [ 編集] | top▲


応援ありがとうございました。
まさおさんとK子さんが居た所までは快調だったんですが・・(^^ゞ
【2007/10/07 19:01】 URL | GO [ 編集] | top▲


別海で「とし」くんと会い、まさおさんの参加賞(バター)、私が持っていますよ。
冷蔵庫にいれましたので、今度の飲み会にもっていきます。

て、いつ飲み会やるって決めたんだ。
【2007/10/08 00:12】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
お疲れさまでした!
河川敷の風が強かったみたいですね。
お疲れさん会で今週一杯やりますか?(^^)


tanさん>
お疲れさまでした!
余裕のある走りに見えましたよ。
それであのタイムですからさすがですね!(^^)


GOさん>
お疲れさまでした!
あの8k地点ではビュンビュン飛ばしていたように見えましたよ。
風が強かったようですが、好タイムおめでとうございます。


ヨーイチさん>
お疲れさまでした!
とうとう3時間一桁台ですね。おめでとうございます!
あ、バターはヨーイチ家で使ってください。
カッチさんにあげると言って渡して来たのに、律儀なかたです。。。(^▽^;)

>て、いつ飲み会やるって決めたんだ。
↑今週、火or水ではいかがでしょう?地下2000円で!(^^)

【2007/10/08 11:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲


水あたりでいかがですか。
【2007/10/08 14:40】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


↑いいね~♪
【2007/10/08 17:36】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
シーハイルさん>
では水曜の夜ということで、例の地下でお会いしましょう!(^^)
他にも声を掛けてみますね!
時間は一応18時ということで予約入れときます。

【2007/10/08 19:18】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/431-b677573b
FC2blog user only
| Top |
