タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


駅伝タイム結果 ++++++++ マラソン大会の日記2007

2007/09/27 14:46

2007豊平川サーモン駅伝、チームsmartのタイム結果が監督のGOさんから送られてきました。

トシくん     27:04.1 (3) 8k
レオンさん    18:57.8 (4) 5k
まさお      11:28.5 (4) 3k
シーハイルさん  19:07.3 (5) 5k
あいりんごちゃん 28:05.9 (6) 8k ←29分とありましたが28分の間違いです。(*_ _)

合計タイム   1:44:43.6 一般混成組 4位
トップとの差   04:28.3

GOさんチーム  1:44:05.0

カッコ内は区間順位ですが、みなさんそれぞれすごい順位です。ただ私の場合の3区は圧倒的に女子が走る区間ですので、まったく参考になりませんケド。(^^;)

特にトシくんとあいりんごちゃんの順位が驚異的。特にあいりんごちゃんは、強豪揃いの男子アンカーの中で6位とは凄過ぎるタイムですね!

しかし女性にアンカーをお願いして、まったく情けないオヤジチームでした。でもあいりんごちゃんが一番速いし。。。(^^;)

それと今回楽しみだったGOさんチームとの身内対決。実質結果は約40秒差での4位(GOさんチーム)-5位(まさおチーム)フィニッシュでした。

送られてきたタイムから経過を分析すると、トシくん~レオンさんで作ってくれてたタイム差の貯金約2分を私がひでさんに30秒つめられ、そのまま約1分半の貯金でシーハイルさんからアンカーの愛里ちゃんにタスキを渡しています。

ということは、私が無くした30秒の貯金さえ残っていれば、お互いほぼ同時ゴールだったという事実。予想通りとはいえ、やはり私がチームの足を引っ張ってしまいました。( p_q)

でもそんな結果より大事なのは、お互いのチームみんなで精一杯走って楽しんで笑って泣いて過ごせた一日。こんな最高の一日はそう簡単に得られるものではないということです。

駅伝でスピード走をした結果、また道マラ前と同じ足の甲の痛みが再発してしまいました。でも気持ちはその当時と違って、いたって前向きです。駅伝効果なんでしょうね。(笑)

7日の別海まで足の状態は間に合わないかもしれませんが、とにかく前向きに楽しんで走ってこようと思っています。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<残念ですが… | Top | 2007豊平川サーモン駅伝>>




Comment
まさお先輩こんばんは~。

>やはり私がチームの足を引っ張ってしまいました。( p_q)

いやいや、私です。悪くても正直18.30は切れると思っていました。皆さんにご迷惑をかけてしまいました。今までのワーストでした。ごめんね。
【2007/09/27 21:48】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
とんでもない!それまでの貯金をしっかり守ってくれたのはシーハイルさんですよ!
ゆうさんが撮ってくれた写真見たけど、愛里ちゃんにタスキ渡すシーンにはぐっときました。
来年も同じメンバーで走れると良いね♪

【2007/09/27 22:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲


サーモン駅伝・・・お疲れ様でした。
みんなで一生懸命一本の襷をつなぐっていいですね。
こういうrunの形ももあるのかと、今更ながらですが、思いました(笑)。

本当に来年も同じメンバーで走れると良いですね!
【2007/09/29 19:58】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
今回初めての駅伝参加でしたが、いまだ興奮が冷めません。
一人で走っての結果と違って、団体競技の連帯感が大きいです。
やはり大人の運動会かもしれませんね。(^^)
毎年参加したい大会にの一つになりました。

【2007/09/30 18:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/429-2362c77d
FC2blog user only
| Top |
