タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やっぱり足もダメです ++++++++ ふつうの日記

2007/08/29 20:19

そんなヒドい痛みではないのですが、足背痛というのでしょうか、歩いても足の甲が痛いです。おまけに膝上の筋肉も痛むので大腿部の疲労からきているのかもしれません。

今もアイシングしていますが、これが道マラ直前でなくて良かった~。今回は疲労抜きの一環として、3-4日ほどの完全休養と思うことにします。(^▽^;)

しかし道マラまであと10日、こんなんで大丈夫なんだろうか?正直不安になってきました。

さらに重ねて重い気持ちになったのは午後からの内示。職務的には新たに三つ掛け持ち、いわゆる兼務発令というものでした。(ーー;)

仕事のことなのであまりここでウダウダ書くのもなんですので、これでかんべんしときますが、オレ3年連続で動いてるぞ!(▼O▼メ)

足もアイシングしているのに、頭も冷やさなければならないはめになってしまった!

今週末の金ー土は会社の慰安旅行で定山渓。ゆっくり温かい風呂と冷たい水風呂にでも入って疲労と痛みを無くしてきます。(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<完全休養栄養過多 | Top | 気がかりなことが…>>




Comment
まさお先輩お大事にしてください。
毎日、サウナ・水風呂をお勧めします。
大会前日のサウナは駄目ですよ。
【2007/08/29 20:47】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


一先ず、転勤じゃなくてよかったですね~ということでいいのでしょうか?愚痴りたかったり暴れたかったり(←これはちょっと困るかな?)したい時はいつでも呼んでください。まで付き合いますよ~v-275
【2007/08/29 21:09】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
ありがとうございます。
昨夜は近所の銭湯で足湯&水風呂でしたが、今夜はアイシング&給水してます。(笑)
疲れが出たんでしょうね。まだまだ足が出来てませんよ。
直前のスピード練習はだめですね。(^▽^;)


こまっちさん>
あばれたら、こまっちさんの大きな身体で受け止めてくださいね~。(^^)
転勤じゃないだけ良かったかも。。。
道マラの打ち上げは出ないの?v-275
【2007/08/29 21:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲


9日の夜、うちのカミさんが夜勤なので子守しないといけないんですよ。本当は行きたかったのですが今回は子供たちと武マラの打ち上げしてます^_^;
【2007/08/30 01:43】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


こまっちさん>
ではタケマラのゴールで応援してますね♪
来年は一緒に道マラ走りましょう!(^^)

【2007/08/30 12:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/421-85694c76
FC2blog user only
| Top |
