タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


気がかりなことが… ++++++++ ふつうの日記

2007/08/28 15:29

昨夜は会社の飲み会、うちの会社は9月が異動時期なのであれやこれや。自分も今回はちょっと面倒なことになりそうな内情報、明日が内示なのですが気持ちが重い。あ、転勤ではないですけどね。(^^;)

そんなことで昨日はランオフ。飲み会の帰りに危うく「み○し○」に足を踏み入れそうになったのですが、さすがに1次会は食べ飲み放題のコースだったので少ない理性で踏みとどまりました。(笑)

ただ気がかりなのは土曜の練習会28キロ走の翌日、10キロをペースアップで走ったのですが、昨日から左足甲のあたりに痛みが少し、さらに腸腰筋に結構な筋肉痛です。(ーー;)

これから2週間は距離を踏む練習は無いものの、やはり気にかかります。今日は帰宅後に少しだけ走って様子を見るかウォーキングだけにしておこうと思ってます。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<やっぱり足もダメです | Top | 練習会もなんとか終了>>




Comment
昇進でしょう。
違うかな。

いずれお話は一杯飲みながら。
あっ、節酒しようと思っていたんだ。まあ、いいか。
【2007/08/28 17:29】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


ちょっと足の具合が気になりますね。
これからは距離を踏むこともないでしょうから、じっくり足のケアを
行ってください。道マラのスタートまでに体調を万全になっていることを
願っています。
【2007/08/29 07:43】 URL | カッチ [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
昼から呼ばれるみたいです。
嫌だなぁ~。(+_+)

また足の甲が痛くなっちゃいました。
300超えてからが鬼門のようです。

やっぱりアルコール消毒かなぁ。。。(笑)


カッチさん>
ご心配ありがとうございます。
5月にも同じところが痛くなったのですが、その時は4日間完全休養でよくなりました。
さいわい道マラまでまだ時間ありますので、しばらく休んで見ます。
まだまだヤワな足です。( p_q)

【2007/08/29 09:20】 URL | まさお [ 編集] | top▲


私も先日の山ランでくだりを飛ばしすぎたのか、翌日左足背痛。
勤務先地が整形外科なので、早速診察。
足背は疲労骨折のおきやすい場所。なのでまずアイシング。
ケーキを買うとついてくる、アイスノンの小さいのを靴下の中に入れて、ただひたすら冷やす。3日で痛みは取れました。

膝の横の腸頸靭帯は昨年ウルトラの為の走り込みでやられて、3ヶ月泣きました。

とにかく痛いときは休んで冷やす。です。

痛みが出るということはまだまだ進化するということで

お大事に。



【2007/08/29 11:05】 URL | 市川@ヨーコ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
ご心配ありがとうございます。
勤務先が整形というのはとってもいーですね!
自分も行きつけの整形外科があるといいのですが。。。

やっぱりアイシングは基本ですよね。
さっそく会社の冷蔵庫からアイスを取り出して、さっきまで冷やしていました。
もう少しランオフしてみます。
大会前に必ずどこか痛くなるって、ダメですよねー。(^^;)

道マラまであと少し。
会場でMIXIの人たちがわかる場所を考えておきますね。

【2007/08/29 16:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/420-f784a67b
FC2blog user only
| Top |
